SSブログ

サイバーショット DSC-T5 を起動! シャリーン♪ [サイバーショットT5(DSC-T5)]

ふろすです。やっぱ T5、よいです。悩んだけど良かった。(まだ1時間ぐらいしか使ってませんが・・・)
なにがって、それは、拡大鏡モードです。

これなんだかわかります?モモちゃんの目です。

すごいです。レンズをぎりぎりまで近づけることができます!

そこで、拡大鏡モード三昧!


これは、プレミニ2のキー部分。


これは、メモリースティック。なんか表面のざらつきまでしっかり撮れてるんです。


これは、えー、なんかのアンケートに答えたときだっけ? に もらった、ソニードライブのストラップ。


これは、PC100の頃から愛用しているバッテリーM。に、ソニースタイル2003のシール張ったヤツ。それぞれの質感が伝わってくる気がしません?

まだまだいっぱい いっぱい「接写」してしまったのですが、、、楽しい♪

動いちゃうものは、ここまで寄るとうまく写らないかもしれませんが、無機質なものたちはいい感じに撮れました!

店員佐藤さんに、T5のアドバンテージは拡大鏡モードだと気づかしていただきましたので、いの一番で試してみました。ありがとうございます!

買う前には、この機能をあまり重視していなかったのですが、大反省です。

これはおすすめ、おすすめです。

ハイビジョンハンディカムHDR-HC1のテレマクロに続き、サイバーショットT5の拡大鏡モードはマイブーム(死語?)になりそうです(*^_^*)

明日は日中で撮影してみよっと。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

arkstar

マクロの世界にようこそ。
ふろすさん。マクロの世界に足を踏み入れると、
私のようにデジタル一眼の世界へ行ってしまう可能性が・・・(^_^;)
by arkstar (2005-10-05 10:16) 

floss

ふろすです。マクロの世界、楽しいです。
まずい、このまま行くとデジタル一眼ですか・・・、大丈夫、デジタル一眼買うお金が今のところありませんから、・・・今のところ・・・。
とりあえず、HDR-HC1とDSC-T5を使い倒してみたいと思います。
マクロ中心になりそうですが。(*^_^*)
by floss (2005-10-06 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。