SSブログ

ソニースタイルストア初入場♪ [■ ソニースタイル]

大阪にいったなら必ず訪れなくては、と思っていたソニースタイルストア。

てっきり心斎橋にあると思ってました。(古ぅ)(^^ゞ

今回も、よれたら行こうと思って一応場所など頭に入れていったつもりでしたが、ない!ない!、たしか梅田のハービス何とかというビルの中だったと思ったのに、ない!

で、よく周りを探したら、みつかりました。・・・自分、行き過ぎてました。

四季劇場って書いてあったところは別の場所、と思って通り過ぎてました。

気持ち的には、黄色いソニースタイルという看板が道路から見えるだろうなんて甘い考えでしたので、なかなか見つけられなかったです。

ようやく見つけたソニースタイルストアですが、ハービスなんとかの4階にありました。

さっそく近寄ると、特に扉はなく、いきなりきれいなお姉さんがAIBOと戯れておられます。この方がスタイリストさん・・・わあ、たくさんスタイリストさんたちが!

ソニースタイルストアのホームページを見たとき思ったのは、スタイリストさんたち、実際平常はこの3分の1ぐらいの人数で回しておられるのかなって。 いなか的発想でした。

たくさんのスタイリストさんたち(8人くらい?)が、来訪者の質問に笑顔で答えられていました。

で、で、っっっっっっっで!(つづく)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。