SSブログ
レビューブロガー ブログトップ

パソコンいらずでユーチューブを閲覧・録画!RockTubeを使ってみました。 [レビューブロガー]

ふろすです。今回はレビュー記事を書きます!
今回はアイオープラザで売っている、ロックチューブです。

YouTubeプレーヤー「RockTube(ロックチューブ)」
ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

続きを読む


タグ:RockTube YouTube

インターコム SuperWin Utilitiesを使ってみました。 [レビューブロガー]

ふろすです。本当にお久しぶりです。

ものすごく忙しくなってしまい、ブログを各気力が無くなっていました。すみません。
・・・が、今回はインターコムさんのSuperWin Utilitiesを試させていただく機会をいただきましたので、ひさびさ記事を書いています。

SuperWin Utilities パッケージ Windows 7/Vista/XP対応 パソコン高速化ソフト
SuperWin Utilities


「SuperWin Utilities」モニターキャンペーン

SuperWin Utilitiesは、パソコンの起動を速くしたり、パソコンを健全に保つためのツールがいろいろ入ったソフトです。

なかなか時間が無くて、いろいろは試していませんWindows7化したVAIO Pに導入して、ディスクのクリーニングと起動の高速化を試してみたところ、以下のような数字が!image.png

起動に1分半かかっていたのが40秒に!

実際、早く起動するようになったなという印象です!。ありがとうございます。

まだ、試して日が浅いのですが、他の機能なども使ってみたりしたいです。おっ記事にできたらと思います。(できるのかな? (;^_^A  )

では、失礼します。

・・・ブログって、こんな空気感でよかったんでしたっけ? (;^_^A


17インチワイド液晶でWXGA+(1440×900ドット)、iiyamaProLite液晶ディスプレイE1702WS・・・1,440*900はVAIOtypeT TZでキレイに映ったです。(*^_^*) [レビューブロガー]

ふろすです。ひさびさレビューもの。(*^_^*) VAIOtypeTの指定解像度にない1440×900の外付けディスプレイをつなげたらどうなるかってことで。


イイヤマE1702WSVAIOtypeT TZ

続きを読む


MONO-PORTALリニューアルカウントダウンに滑り込みTB! (*^_^*) [レビューブロガー]

ふろすです。もう無理矢理昼休みに記事書いたりして。(;^_^A
最近なかなかレビュー記事を書かなくなってしまったので、知り得なかったんですが、いま、モノポータルさんでこんな企画をされてたんですね!
写真MONO-PORTALリニューアルカウントダウン企画

MONO-PORTALリニューアルカウントダウン企画

続きを読む


タグ:mono portal

三脚なのに「ゴリラポッド」とは・・・フレキシブルアームで自由な形に。挟んで固定や 巻き付けて固定ってことも可能。 [レビューブロガー]

ふろすです。懲りずにIBM ホームページ・ビルダー12 直接ブログ投稿機能で投稿!・・・おお、今度はきちんとできた!昨日の不具合はディスク障害だったようで。 なんの設定も変えてないのに、いい感じです。(*^_^*) ・・・続きを読むのところは、しょうがない、ブログ記事管理画面で切り取り貼り付けをする必要がありますが・・

ということで。ゴリラポッドのご紹介です。


ゴリラポッド
、いまから、

続きを読む


モノポータル様より、例のモノが届きました・・・。(改訂) [レビューブロガー]

ふろすです。木曜日に、届いていました。(速報記事は差し替えさせていただきました。)

ものは、もちろん、モノポータルさんのトラックバック企画の当選賞品です。(*^_^*)

では、次の記事で商品のご紹介をいたします。

続きを読む


MONO-PORTALデビュー♪ モノ・ポータルさんが正式オープンされたので、デビューしてみました。(*^_^*) ふろすもレビューブロガーと呼んでもらえるんでしょうか・・・(;^_^A [レビューブロガー]

ふろすです。ハイビジョンハンディカム体験ブログからの流れで、とっても気になっていた、MONO-PORTALさんで、ふろすもレビュー記事をリンクさせてもらいました!
といっても、関係する記事のところのトラックバックをするだけで、即、アップされるという、簡単なことでした。(変なのはあとで削除されちゃうようです・・・。削除されないことを祈って・・・)
なんだ、こんな簡単なことだったら、もっとはやくデビューさせてもらえば良かった、なんて思ったりしました。


で、なぜ今はじめたかというと、

続きを読む


レビューブロガー ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。