SSブログ

全滅・・・新型?インフルエンザ、強すぎです(T_T) [moblog from W54S]

ふろすです。うちは7人家族…
で、最後まで耐えていた長男(8歳)も、ついにインフルエンザの診断をうけました。うちの家、インフルエンザで全滅です。
しかしこれでこの救急外来に、先週・今週で何回来たことか。
もうインフルエンザはこりごりです。みなさんも、お気をつけください。

SN3C0038.jpg

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今度はリレンザ… [moblog from W54S]

 ふろすです。今度は娘がインフルエンザに…
 10代なので、タミフルを避けてリレンザが処方されました。
 うち、7人家族で、これで3人目です。一人、また一人とやられていく感じです。
 ということで、70歳以上となる両親には、予防としてタミフルをもらいました。
 …保険外でちょっといたかったですが。(;^_^A
 それにしても、リレンザって専用の吸引器で吸うタイプなんですね。はじめてみました。

SN3C0035.jpg

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。