SSブログ

今年もお世話になりました。 [● ブログ(日記)]

ふろすです。ブログをはじめて、はや3年と半年たちました。今年は職場での配置換えでいつもより相当忙しく、ブログを書く回数が極端に減ってしまいましたが、徐々にペースをつかんでいきたいと思っております。
いつも見させていただいている皆様のブログにもなかなか訪問できなくてすみません。

今年を振り返ると、かなり島根が注目された年でもあったかなと思います。ふろす的にはかなり喜んでおります。(*^_^*)
ソニー製品では・・・あまり購入してなくて申し訳ないですが、
サイバーショット「DSC-T700」
Bluetooth GPSユニット「VGP-BGU1」、あと、学習リモコン『RM-PLZ510D/S』くらいしか購入してません。

それでも、みんぽすのwillviiさんよりいろいろお貸しいただいたおかげで、SR11やLOOXなど、いろいろなレビューも書かせていただきました。ありがとうございました。

続きを読む


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

楽天の「まち楽」に島根出現!、待ってました!(*^_^*) [┣ しまねの生活]

ふろすです。ひさびさ余裕ができてきたで「リメンバー島根」を見てたところ、楽天のまち楽に、島根が登場しているとのこと!
ふろすのネットでのお買い物はもっぱらソニースタイルAmazon 楽天です。
ということで、その楽天には島根県内のお店も多数あるようですが、それとは切り口の違う、楽天の地域応援版、「まち楽」に島根が、なのです。これまではお隣の鳥取が出ていて、なんで島根はないんだろうと思っていましたが、いよいよですね。(*^_^*)


楽天市場発、日本を元気にしよう!プロジェクトの島根版!
まち楽、島根!

続きを読む


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

心♪・・・こっころからのクリスマスプレゼント♪ [┣ しまねの生活]

ふろすです。もうほんとに年末。クリスマスなんかとっくに過ぎちゃってますが、せっかくですので。(;^_^A
ふろすは懸賞当たりやすい体質なのでしょうか。(*^_^*)


こっころからのお手紙。。。クリスマスプレゼント当選通知です!

続きを読む


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ソネット サーバー(SONETT SERVER) [moblog from W54S]

ふろすです。すみません、本当にお久しぶりです。 今、とあるホテルで、ソニー製品を見つけたので、携帯からですが、記事にします。 本当に何かと思いますよね。(^_^;)
SN3C0082.jpg

続きを読む


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。