SSブログ

インターコム SuperWin Utilitiesを使ってみました。 [レビューブロガー]

ふろすです。本当にお久しぶりです。

ものすごく忙しくなってしまい、ブログを各気力が無くなっていました。すみません。
・・・が、今回はインターコムさんのSuperWin Utilitiesを試させていただく機会をいただきましたので、ひさびさ記事を書いています。

SuperWin Utilities パッケージ Windows 7/Vista/XP対応 パソコン高速化ソフト
SuperWin Utilities


「SuperWin Utilities」モニターキャンペーン

SuperWin Utilitiesは、パソコンの起動を速くしたり、パソコンを健全に保つためのツールがいろいろ入ったソフトです。

なかなか時間が無くて、いろいろは試していませんWindows7化したVAIO Pに導入して、ディスクのクリーニングと起動の高速化を試してみたところ、以下のような数字が!image.png

起動に1分半かかっていたのが40秒に!

実際、早く起動するようになったなという印象です!。ありがとうございます。

まだ、試して日が浅いのですが、他の機能なども使ってみたりしたいです。おっ記事にできたらと思います。(できるのかな? (;^_^A  )

では、失礼します。

・・・ブログって、こんな空気感でよかったんでしたっけ? (;^_^A


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 6

はまちゃん

おぉ~ ふろすさんだ~!
空気感、多分いいんじゃないでしょうか。(^^ゞ

by はまちゃん (2010-09-15 23:51) 

Riever

ふろすさん、おひさしぶりです!
書かないと本当に感覚を忘れますからねblogは(^^;;

こんな感じでいいと思いますよ。
by Riever (2010-09-16 00:44) 

kaji

こんにちは。おひさしぶりです。

間が空くと、忘れちゃいますよね。ってひとのこと言えませんが…
ところで、このソフト、古いPCにも有効なのでしょうか?

by kaji (2010-09-16 22:30) 

NAKATSU♪

お久しぶりです♪
ふろすさんらしい空気感ですよ~(*^ー^*)

お忙しいご様子ですが、お身体には気をつけて下さいね。
by NAKATSU♪ (2010-09-17 08:44) 

かつぽん

久し振りです〜♪♪
マイペースでどーぞ(^o^)/
by かつぽん (2010-09-17 17:14) 

floss

ふろすです。
はまちゃんさん、Rieverさん、kajiさん、NAKATSU♪さん、かつぽんさん、hidexさん、響希さん、ガッツさん、くまにぃさん、nice!&コメントありがとうございます!
とんでもなくひさびさの記事なのに、しかもレビュー記事なのに、こんなにたくさんの方にコメント・nice!をいただいて、感無量です。ありがとうございます!

  はまちゃんさん
お久しぶりです!本当に。空気感、こんなかんじでよいですか。
まだまだ忙しくてたくさんは記事かけそうにもないですが、,,
今後ともよろしくお願いいたします。

  Rieverさん
本当、忘れちゃいました。
書き出しから普通に入っていました。危なくふろすです、って名乗らない記事を書くところでした。(;^_^A
今後ともどうかよろしくお願いします。

  kajiさん
お久しぶりです!ほんと、間が開くとなんだかどきどきです。
ところで、このソフト、XPならもっと効果絶大だと思います。
きっと、vistaでも!
そのあたりレポートできればいいんですが・・・
今後ともよろしくお願いいたします。

  NAKATSU♪さん
おわー、お久しぶりです!
お体気遣っていただきありがとうございます。ほんと厳しかったです。
今とりあえず一段落って感じです。がまた怒濤の・・・ってかんじでもあります。
今後ともどうかよろしくお願いします。

  かつぽんさん
ひさびさですみません。ありがとうございます。
マイペース、となると4ヶ月に1記事?(;^_^A
何とか時間作りたいです。
今後ともどうかよろしくお願いします。

皆様本当にありがとうございます。
今後ともどうかよろしくお願いします。
by floss (2010-09-17 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。