SSブログ

2009年もお世話になりました。イノシシ肉まん「いのっち」で締めくくりです。 [┣ しまねの生活]

ふろすです。ほんと、お久しぶりでございます。
しかも、今年も残すところあとわずか数分でございます。
今年はほんと忙しかったです。なんだかんだ・・・。ブログも休みがちになってほぼ休眠状態でしたし・・・。最近記事書いたのが新型インフルエンザでしたっけ(;^_^A
ということで、今年一年を振り替えようかと思いましたが、もう時間があまりにもなさ過ぎですね。いろいろ写真も撮ってはあるのですが・・・、記憶に新しいところから蔵出ししますと、

いのっち・・・イノシシにくの肉まんです(*^_^*)


以前ご紹介した、「さとやまにあ」のショップで通信販売されていたものを買ってみました。

一個ずつ個包装に冷凍されていまして。

電子レンジでピ!です。



ホカホカに できました。(*^_^*)


仲良く並んで。


食べるのが惜しいくらいです。

 

が、

 

食べました!(;^_^A



ちょっとピンぼけですみません。

臭みもなくて、おいしかったです。(*^_^*)
一緒に頼んだイノシシ肉の燻製はまだいただいておりませんが、期待しています。(*^_^*)

 

ということで、ひさびさ記事を書いてみました。

新年は、もちょっとブログ記事書いていきたいと思っております。


みなさん、よいお年をお迎えください。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

Riever

ふろすさん、今年は復活でしょうか?無理はなさらず、マイペースで行ってください!
by Riever (2010-01-01 00:36) 

floss

ふろすです。Rieverさん、蔵三さん、Virgoさん、ほりけんさん、ガッツさん、かつぽんさん、くまにぃさん、店員佐藤さん、nice!&コメントありがとうございます。

  Rieverさん
今年は復活!・・・と思っていたのですが、すぐ10日も怠けてしまってますね(;^_^A
でも、がんばります。よろしくお願いいたします。
by floss (2010-01-10 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。