SSブログ

タミフルもらいました。ふろすは今インフルエンザです。 [moblog from W54S]

ふろすです。ここのところひどく忙しく、また間を開けるとblogの書き方忘れてしまって、ずっと更新せずいましたが、とうとう自分もタミフルのお世話になって、仕事をおやすみいただくことに。 で、なんだか急にblog書きたい気分になりました。 ということで、インフルエンザが治ったらまた書きはじめようかなと思います。 よろしくお願いいたします。
SN3C0037.jpg

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 5

Riever

復活ですね!インフルエンザは大変だと思いますが、ちょくちょくまた記事を書いていってください!
by Riever (2009-10-30 01:09) 

かつぽん

復活かと思ったら・・・ダウンですか(^^;;;

くれぐれも、おだいじに〜♪♪
by かつぽん (2009-10-30 13:37) 

hidex

お大事に~、

ってか、いっちゃいましたか、VGP-BMS80
それとも、モニターにご当選されてたりします???
by hidex (2009-10-30 19:44) 

響希

義務でやっている訳じゃないんで、自分のペースでいきましょう。
まずは、ゆっくり休養して、インフルから回復なさってください。
by 響希 (2009-10-30 20:13) 

floss

ふろすです。Rieverさん、かつぽんさん、hidexさん、響希さん、くまにぃさん、y-Akiさん、ガッツさん、nice!評価&コメントいただきありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

  Rieverさん
なんだか、妙なきっかけで復活してしまいました。インフルエンザも一段落しましたので、ブログ、ぽちぽちと続けたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

  かつぽんさん
ダウンしてますといって復活するという複雑な記事でした。(;^_^A
ずいぶん良くなりました。
でも、まだ少し咳が出ます。仕事に出ようか悩み中です。
今後ともよろしくお願いします。

  hidexさん
おお、よかった、気付いていただけました。(;^_^A
Blueトゥースマウス、購入しました。せっかくですから、この記事を復活のきっかけにしたいと思っております。
よろしくお願いいたします。

  響希さん
そうですね、自分のペースで、緩く続けたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
by floss (2009-11-01 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふろすの責任?今度はリレンザ… ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。