SSブログ

ふろすの責任? [┣ しまねの生活]

ふろすです。たいへんご無沙汰いたしております。
記事を書くのがこんなにしんどくなるなんて、思いもよりませんでした。..

Ⅰヶ月以上、「サボった」わけで、皆さますみませんでした。

で、心配して、リアル空間のお知り合いの方から、「最近ブログ書いていないね」という声を方々で聞くようになってしまいました…。

って、え!えっ!、

そ、そんな、皆さん知ってたの?ってかんじで、

ふろすの知らない間に、自分の周りの人たちに、ブログやってることがばれまくってました。(;^_^A

ま、まあ、その、似顔絵が意外に似ている、という声をいただくのは大変光栄ですし、
過去記事を見ていただくとなんとなくふろすが誰だか、わかるっちゃぁ、わかる状態だとは、うすうす感じていましたが、こうも皆さんから「ブログ書かないの?」とご指摘を受けると…責任を感じてしまいます。(;^_^A

いや、その、なんていうか、楽しみで書いてるブログですし、というか、島根とソニーをたくさんの人によく思ってもらいたい、と思って書いているブログですが、なんていうか、義務とか、義理とかで書くものでもないと思ったり… 。

でも、もはや、リアルな知り合いの方にこんなにフォローされていると、ブログに責任ってのが発生しているような気もしたり…。

なんて、意外に悩んでいたりします。

・・・ま、まあ、ほんと、たいしたブログじゃないんですから。

 

と、こう書いた記事も、近しい知り合いの皆さんに見られることになるんでしょうか。

そうですか。

そうですよね。

 

ぅ。ちと重いです。

 

気軽に書いていたのですが、まずかったかなぁ。

 

 

といっても、せっかく書いてきたので、今更過去記事を消すの、もったいないですし…


タグ:悩み
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 7

Windmill

自分がブログはじめたのは、ふろすさんの影響が強いです
それまで、ブログって怖いなあって(えんじょうとか)思ってました。ふろすさんとこ見てブログって楽しいんだと思って始めました。やめないでくださいね
by Windmill (2009-07-15 00:51) 

Riever

お久しぶりです!
やっぱり、消してしまうのは惜しいと思いますよ。消すのはいつでも出来ても、復元は出来ませんから。
by Riever (2009-07-15 01:37) 

arkstar

普通で良いのでは?と思ったりしてます。

商用blogでは無く、ふろすさんのペースで思いのままに書いているのですから、
ふろすさんの思うままで良いと思いますねぇ。

by arkstar (2009-07-15 08:57) 

かつぽん

責任?ありますよ〜、
ふろすサンの近況を楽しみにしてる僕らへの
大事な大事な責任が・・・ね!!

・・・って、ウソウソ(爆)

ふろすサン、マジメだから頑張りすぎなんですよ(^^;;;
写真だって数点でサラッとでも良いじゃないですか。
短くした分回数増やしても良いんですし、
それこそ思ったことをサラッと書くだけでも良いんですし・・・

ふろすサンの考える”気軽”の1/10くらいの”気軽さ”で
今後とも宜しくお願いしますm(__)m
by かつぽん (2009-07-15 11:01) 

蔵三

…他人事とは思えない記事ですね…
もっと更新サボりまくっっている身としては(笑)
by 蔵三 (2009-07-15 12:14) 

Virgo

ご無沙汰しております。

アイコンであるふろすさんの似顔絵に癒やされることしきりです。
だからホント、気の向くままキーボードに向かってくださいね。


by Virgo (2009-08-13 15:30) 

floss

ふろすです。くまにぃさん、Windmillさん、Rieverさん、arkstarさん、かつぽんさん、蔵三さん、hidexさん、ガッツさん、ムネタロウさん、sakusanさん、Virgoさん、ダーツマニアさん、nice!評価&コメントいただきありがとうございます。
 また、お返事が大変に遅くなり、申し訳ございませんでした。
 内容がないようだっただけに・・・。でも、緩やかに復活したいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

  Windmillさん
すみません、自分が少しでも影響していたのですか、こんな感じでお休みしてしまって、失礼いたしました。
完全復活、とまでは行かないまでも、まあ、ぽちぽちやっていきますので、あまり期待せず、(;^_^A、見守ってやってください。

  Rieverさん
すみません、消すのはやめました(*^_^*)
なんとか、続けようかなと思っております。今後ともよろしくお願いします。

  arkstarさん
ありがとうございます。ほんと、めちゃくちゃなペースになってますが、続けたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

  かつぽんさん
わー、ごめんなさいごめんなさい、(;^_^A
結局、少し身軽になって復活する気持ちになってきましたので、今後ともよろしくお願いします。
・・・といっても、近況がいきなりインフルエンザという、困ったもんです(;^_^A

  蔵三さん
すみません、ご心配おかけいたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。

  Virgoさん
ありがとうございます。控えめにがんばりたいと思っております。
・・・病み上がりですし。(;^_^A
今後ともよろしくお願いいたします。

by floss (2009-11-01 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。