SSブログ

VAIOtypePでブログ投稿!、で、しかも今、広島です・・・(^_^; [VAIO type P]

ふろすです。タイプP、すごくいいですね。
いま、広島のとあるマクドナルドからインターネットに接続しています。
ドコモのFOMAでのインターネット接続は、まだカードが届いていないので、できません。


VAIOtypeP

え、ブラックを買ったんじゃないのかって・・・?

はい、この写真はイメージです。(^_^;

前に銀座ソニービルに行ったときに撮った写真です。

あ、そういえばそのときの記事も書かなきゃですね。(今更ですが・・・(^_^;


・・・いろいろ設定もしましたので、書きたいこといっぱいあるのですが、

とりあえず、タイプP、かなり快適です。(*^_^*)

一太郎2009も購入したのでATOKも2009になりました。いいですね。(*^_^*)

では、また・・・(^^)/~~~

Sony Style(ソニースタイル)


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

店員佐藤

どんな設定をされているのか、知りたいです~。
実際の使い方については店員なんかより、実際に
使われている方の方が知り尽くしていますもんね。
by 店員佐藤 (2009-03-23 20:09) 

floss

ふろすです。店員佐藤さん、くまにぃさん、かつぽんさん、響希さん、ガッツさん、蔵三さん、Drilliantさん、Virgoさん、nice!評価&コメントいただきありがとうございます。

  店員佐藤さん
設定ですよね、キジにしてご説明したくて仕方ないのですが、忙しくてそれが難しく…すみません、なんとか、書きたいと思っています。よろしくお願いイタします。
by floss (2009-03-26 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。