SSブログ

銀座でVAIO type P発表会、遅れてすみませんでした。<(_ _)> [VAIO type P]

ふろすです。いやー、今東京です。(*^_^*)
昨日はほんと、どうなるかと思いました。
余裕を持って、朝6時半に家を出て、雪の中 米子空港へ(米子便が用事をこなす時間的にちょうどいいと思い、前もって予約してました・・・)。ところが、
 ・予定していた9時10分米子空港発の飛行機は、待たされたあげく、欠航。
 ・次の便(12時50分)に予約変更するも、早々と欠航が決まり、
 ・これは大変と、出雲空港に引き返し、
 ・10時40分発の飛行機を予約して待つも、結局欠航…
 ・そして最後の頼み、13時25分出雲空港発の飛行機を待つんですが…
ほぼ1時間遅れで使用機体が到着! そして、14時30分、出雲空港を離陸してくれました!

え? どこへ行ったかですか?
それは、ソニーポケットスタイルPC

 新型VAIO type P
体験会です。

みんぽす このレビューはWillVii株式会社が運営する国内最大級家電・ゲームレビューサイト「みんぽす」 から商品を無償でお借りして掲載しています。本レビュー掲載によるブロガーへの報酬の支払いは一切ありません。レビューの内容につきましてはみんぽすや メーカーからの関与なく完全に中立な立場で書いています。(唯一事実誤認があった場合のみ修正を行います) 商品無償貸し出しサービス「モノフェローズ」 に関する詳細はこちら

あ、今回は別に長期貸し出しを受けたわけでなく、そのイベント中にtypePを使わせていただいたということになりますが…

 島根じゃ ありえないこんな機会に参加させていただき、みんぽすWillVii様、本当にありがとうございました!

・・・1時間半遅れでイベント参加となってしまいましたが、暖かく受け入れていただき、感謝感激でした。

そして、その驚異的な魅力を放つ

 新型VAIO type P

を実際に使わせていただき、また感激。

このあたり、せっかくですので詳しく別 記事でと思います。



それにしても、ソニーの方やブログで活躍されている方々とそれはもう刺激的なお話をたくさんさせていただいて、もうほんとに、

 島根じゃ あり得ない

を連呼してしまいました(;^_^A

 ソニーの方々、ブログを書かれる皆さん、そしてwillviiのみなさん、本当に本当に魅力的な方ばかりで、かなり濃い時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。




 詳細のレポートは改めて書くとして、これからちょっと日本橋をふらふらしてきます。(*^_^*)

では。





あ、そうそう、他のモノフェローズの方々のレポートはこちらのトラックバックセンターにリンクが張られることになります。
http://tb.minpos.com/mfevent/mfeventsony_vaiotypep_event/
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 9

コメント 6

kozy

昨日はお疲れ様でした!
帰りは大丈夫でしたか?(汗)

初対面にもかかわらず、お土産までいただき、ホントにありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします。
by kozy (2009-01-11 12:36) 

penguin

空港の移動など、さぞ大変だったと思います。お疲れ様でした。
価値あるセミナーだったようで、良かったですね。
続編もよろしくお願いします。m(__)m
by penguin (2009-01-11 14:48) 

goma

お疲れさまでしたぁぁぁ
2次会、自分は参加しないくせに 背中をド突き倒して申し訳ありません
楽しまれましたか? レポ楽しみにしております!!

#某バッジ すんげぇ嬉しかったです☆
by goma (2009-01-12 07:13) 

floss

ふろすです。kozyさん、penguinさん、gomaさん、くまにぃさん、hidexさん、蔵三さん、ガッツさん、Drilliantさん、店員佐藤さん、nice!評価&コメントいただきありがとうございます。

  kozyさん
土曜日はほんと楽しい時間、ありがとうございました。
すごい刺激的なお話がたくさん聞けて楽しかったです!
返りの心配までしていただいてありがとうございます。今度は無事スムーズに、遅れることなく帰れました。
今後ともどうかよろしくお願いします。

  penguinさん
空港間の移動・・・普通なら1時間弱を見ていますが、雪道でしたのでかなり焦りました。
セミナー自体はほんと、私にとってすごく興味深く、かなり良かったです。(*^_^*)
続編、何から書いていいのか相当悩んでいます。(;^_^A

  gomaさん
土曜日、ほんとありがとうございました。2次会に背中押していただき、大々正解、いって良かったです、でした。(*^_^*)
ありがとうございました。
2次会でのことは・・・レポートできません。(;^_^A
かなりなお話聞けました。(*^_^*)
セミナー自体のレポートはおって!
バッジ、喜んでいただけてうれしいです。松江市の人も喜んでいただけると思います。(*^_^*)
by floss (2009-01-13 06:36) 

かつぽん

あぁ、お会いしたかったですぅ・・・
せめて四十九日がもう1週あとだったら・・・

それにしても空港からの実況中継にはビックリでした(^^;;;
でも途中からでも参加出来たようで、良かったです〜♪♪
by かつぽん (2009-01-15 16:03) 

floss

ふろすです。かつぽんさんnice!評価&コメントいただきありがとうございます。
ふろすもかつぽんさんにお会いしたかったです!
ぜひ、またの機会に(*^_^*)
空港では、とんでもないくらい、時間ができてしまいましたので(;^_^A
それにしてもあれからもう1ヶ月たっちゃってますね(;^_^A
れ、レポート書かなきゃ(;^_^A

by floss (2009-02-05 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。