SSブログ

雲南市、幸運なんです雲南です。のサイトを更新。。。って だいぶ前のことのようですが(;^_^A さらに奥の飯南町は「さとやまにや」ですって。 [┣ しまねの生活]

ふろすです。あけま・・・もう10日になってますね(;^_^A
さてさて、ソニーっぽいことといえば、超魅力的なちっちゃいパソコン、VAIO type Pが発表されました。もう、ふろすは欲しくて欲しくてたまりませんが、、、今のところ理性がブレーキをかけています。ちょうど1週間前に電子ピアノ(YAMAHA P85)を買ったばっかりでして・・・。
ということで、島根の話題を。
ふろすの住んでいる雲南市は松江市と出雲市のちょうど南側に位置するところにあります。静かなところですし、住むにはすばらしい環境だと思います。(*^_^*)
ということをアピールする、キャッチフレーズ「幸運なんです。雲南です。」がなんかキレイなサイトを更新してました!


幸運なんです。雲南です。のページ

で、内容は、、、まあ、今後詰まってくるんでしょう。今はちょっと疎な感じです(;^_^A

といいながら、おろちくんという犬のブログや、おろちリレーインタビューなど、オリジナルなにおいの企画も進んでいるみたいです。(*^_^*)



このオリジナルデザインなiGoogleはちょっと魅力的です。(*^_^*)
早く公開して欲しいです。







さてさて、お隣、広島寄りにある飯南町では、ちょっとポップなサイトがオープンしてました。オープン日も11月7日と「いいなん」を かけているとこがすてき(*^_^*)


飯南町攻略サイト、里山をキーワードにしたサイト、さとやまにあ

これはオープンしてから2ヶ月と若いですが、ブログ記事が充実しているので、結構楽しく見ることができていいですね。
飯南町って、さとやま、というよりもうちょっと奥な感じもしますが。(;^_^A 自然がいっぱい残っていて、光る人たちもたくさんいて、という感じが伝わってきます。(*^_^*)

あ~ゆの鮎ブロもなんかかわいいですね。(*^_^*)


鮎ブロ

こちらも楽しめました。




なんでしょう、雲南市も飯南町も、なんか結構洗練されたページをつくってイメージで戦うってことでしょうか。


都会の人たちがこれらのページを見られた際に、どんな感想を持たれたか気になるところです。(*^_^*)




ところでふろすはこんな時間に記事書いている場合じゃなくて、朝早く飛行機に乗って東京に行く予定です。

東京? 何をしに?

え、と、それは p、、、秘密です(;^_^A

とかいっておきながら、明日は思いっきり記事にしていると思います。(*^_^*)


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

Riever

ふろすさんもPを買う気満々で、下調べのために・・・ということですか?
電子ピアノとは痛い出費だとは思いますが、わざわざ東京まで出向くと言うことは・・・(^^;;
by Riever (2009-01-10 01:51) 

floss

ふろすです。Rieverさん、くまにぃさん、penguinさん、ガッツさんnice!評価&コメントいただきありがとうございます。

  Rieverさん
え、あ、いや、その…
えと、タイプPですが、もう完全に買うこと決定という感じです。(*^_^*)
詳細は記事で。(*^_^*)
あと、電子ピアノについてもレビューしたいところですが…
きっと時間がなくてできなさそうです。(;^_^A
by floss (2009-01-11 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。