SSブログ

旧PSPや19型液晶がAmazonでかなり安い・・・ [● ブログ(日記)]

ふろすです。なんか、どうなんでしょう。DSiがそんなにいいんですか!って感じ。
旧型PSPが22%引きと かなり安く出ています。おまけに同時購入なら他の周辺機器も10%引きって・・・。
ワンセグパックなんか8900円引きとはどういうことなんでしょう・・・。

ふろすとしては、新型PSPがどんどん売れてくれることを願っています。
・・・DSiねえ・・・。

また、iiyamaの19型ワイド液晶ディスプレイもなぜかマウスコンピュータのディスプレイ、ということで55%offとは・・・。
そういえば先日到着したProLite e2003wsもまだレビュー記事あげてなかったです・・・。これは後ほど(;^_^A
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 2

Riever

DSiはアドバンス互換を切っているところが個人的に気にくわないです。
その点PSPは1000から3000まで、純粋な機能追加で良い感じだと思います。
・・・なのでさっさとPS3もPS2互換とSACD対応可に戻して欲しいです(爆)
by Riever (2008-10-04 12:05) 

floss

ふろすです。Rieverさん、響希さん、くまにぃさん、wanyさん、かつぽんさん、ガッツさん、nice!評価&コメントいただきありがとうございます。

  Rieverさん
DSi、ふろすは意地でも買いません。(;^_^A
pspはいいですねよね。なんだか機能強化といっても互換性は保ってますから。
PS3は・・・数売りたいでしょうからsacdは・・・(;^_^A
by floss (2008-10-10 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。