SSブログ

結構大きくなった!そのまんま根っこ畑で栽培日記(2) [┣ しまねの生活]

ふろすです。こうなることはだいたい予想していましたが、・・・観察日記はずいぶんと間が開いて、かなり大きくなった大根の姿を見ていただくことになりました(;^_^A


そのまんま根っこ畑で栽培している、大根。
もちろん、新サイバーショットT700で撮影。(*^_^*)

途中、間引いて5本ぐらいにしてます。
いつだったかなぁ・・・(;^_^A

お、写真撮ってました!

間引いたのは 9月7日です。(^_^)v






てことで、現在はこんな感じになってます。



・・・なんだかよくわからないですね。(;^_^A

ま、順調に育っているということで。
育て方といえば・・・水やりを適当にしていたくらいです・・・。


また、収穫の頃にもう一度記事にしたいと思います。(;^_^A






nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

かつぽん

けっこー簡単そうですね。
ウチでもやってみようかなぁ??
長男はこういう系好きだし(^O^)
by かつぽん (2008-09-23 00:04) 

はまちゃん

すごく成長してますね。
そのうち寒くなったら、おでんにして食べたいですね。
by はまちゃん (2008-09-26 22:54) 

floss

ふろすです。かつぽんさん、はまちゃんさん、タッシーさん、響希さん、penguinさん、ガッツさん、くまにぃさん、遊び人さん、nice!評価&コメントいただきありがとうございます。

  かつぽんさん
そりゃもう簡単です。(;^_^A
でもぐんぐん成長しますよ。
とりあえず、間引いたもので大根の葉っぱ味噌汁ができましたし。(*^_^*)
是非、長男さんに。(*^_^*)

  はまちゃんさん
寒くなったらおでん、いいですねぇ。(*^_^*)
早く大きくなぁれ、です。
by floss (2008-09-28 05:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。