SSブログ

ソニーの新デジカメ、サイバーショットDSC-T700注文しちゃいました(*^_^*) [サイバーショットT700(DSC-T700)]

ふろすです。昨日のことですか、ソニーの新デジカメ、DSC-T700、注文しちゃいました。\(^O^)/


新サイバーショットDSC-T700

店員佐藤さんブログ記事で、注文を決意しちゃいました。(*^_^*)
わかりやすい記事、ありがとうございました。

さて、いったいどの色にしたでしょう。(*^_^*)

ま、クイズはさておき、(;^_^A

ふろす的には、もうこのタイミングで買うしかないかなということで。

サイバーショットG1のアルバム機能はよかったんですが、枚数が多くなるととたんに表示が遅くなるのが難点で・・・
しかも起動が4秒待たされるのがどうしても機動力を欠いてしまい・・・
おまけに故障続きでもう、ね。(これはふろすが落とすのが悪いんだと思いますが。)

ということで、9月上旬、届くのが楽しみです。(*^_^*)


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 2

店員佐藤

お買い上げ&ご紹介ありがとうございます。
Tシリーズとしては史上最高の出来といった感じですし
アルバム機能もG1、T2と改良されてきたものがさらに
使い勝手が向上してきたイメージです。

到着、楽しみですね!
by 店員佐藤 (2008-08-24 11:44) 

floss

ふろすです。店員佐藤さん、蔵三さん、かつぽんさん、Virgoさん、くまにぃさん、ガッツさん、響希さん、penguinさん、nice!評価&コメントいただきありがとうございます。

  店員佐藤さん
それはもう、店員佐藤さんに影響受けまくりです。(*^_^*)
G1、T2を足しているアルバム機能をとても楽しみにしています。(*^_^*)
by floss (2008-08-26 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。