SSブログ

さよならWISH [● ブログ(日記)]

ふろすです。車買い替えます。 今まで5年乗ったWISHとももうすぐさよならです。 5年で10万km。結構乗りました。 ありがとうWISH。

sayonara_wish.jpg
さよならウィッシュ



で、代わりの新しい車が何かは内緒にさせていただきますが、、、オーディオがらみのネタをまた記事にしたいなと思っております。

それにしても、もしまだ販売していたら絶対ソニーのカーオーディオにしたかったのに、なぁ・・・


それと、ソニー損保で車種変更の手続きしましたが、今はWebで完結しちゃうんですね。驚きでした。


elio決済ができるのもすごいなと思っていましたが、こういうところの「ソニー」も好きです。(*^_^*)


タグ:wish
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 2

店員佐藤

わぉ。景気のよい話ですね!!
と、いってもふろすさんの地方ではクルマは生活
必需品なんですよね。5年で10万kmってこれ
かなり走っている方ですよね!?
by 店員佐藤 (2008-03-30 21:55) 

floss

ふろすです。すみません、遅くなってしまいましたが、店員佐藤さん、くまにぃさん、かつぽんさん、Drilliantさん、nice!評価&コメントいただきありがとうございます。

  店員佐藤さん
景気のよい話・・・ではないかなぁ・・・このせいで今年買おうと思っていたテレビは来年ね、ということに・・・(;^_^A
5年で10万キロは割と走っている方かもしれません。通勤に使ってますので、どうしても伸びちゃうんです。
もちろん、島根は車社会であることも理由ですが。(*^_^*)
by floss (2008-05-01 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。