SSブログ

チロルチョコ、クリスマス島の塩・・・ほんとにぃ? (*^_^*) [■moblog from W-ZERO3♪]

ふろすです。モブログで、複数枚の写真を載せるのって無理かと思っていましたが、いい方法を思いついたので、新しいW-ZERO3アドエスからやってみました。(*^_^*)


チロルチョコ、クリスマス島のしお・・・本当でしょうねぇ。

そう、何のことはない、So-netブログの設定で、モブログをいったん「下書き」にしておいて、写真を添付したモブログメールを送りまくり、公開する記事は1つだけにしておいて、そこに、画像のリンクを記事編集で改めて追加していけばよいと。(*^_^*)

え? 最初から記事の「新規作成」から画像を追加でアップロードすればいいじゃないかって?

いえいえ、ふろすはW-ZERO3のウィルコムでの契約は「ウィルコム定額プラン」+「データ定額」なので、なるべく10万パケットを超えないように、しているのです。(*^_^*)
W-ZERO3メールなら、添付ファイルがついていても無料。インターネット経由だと、そのブンパケット代がかかりますから・・・(;^_^A

せ、せこいですか。(;^_^A

ブラウザがついているW-ZERO3ならではの技でした。(*^_^*)

ま、それは置いておいて、チロル、クリスマス島の塩、です。ジャスコで見つけました。


中はさくさく、キャラメル風味の塩味でした。

ほんとに、クリスマス島なんですね。

ちゃんとチロルだし(;^_^A

バラバラっと

きちんと。

マクロでよってみました。

裏はこんな感じ。ニッコリ。

しかしこれ、結構癖になりそうなお味でした。メタボ・・・キケンキケン。(;^_^A


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

くまにぃ

こんばんは
チロル再来ですぅ
裏のかにさんが可愛い・・・
by くまにぃ (2007-11-18 23:36) 

floss

ふろすです。くまにぃ、響希さん、蔵三さん、hidexさん、Drilliantさん、nice!評価&コメントいただきありがとうございます。

  くまにぃさん
再来です。(*^_^*)
きっとチロルのクリスマスモノが出ると期待していたのですが、やっぱり出ました。(*^_^*)
裏のかにさん、いい感じですよね。(*^_^*)
by floss (2007-11-19 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。