SSブログ

お外にUSB充電器コード・・・ [■moblog from W-ZERO3♪]

ふろすです。ブログ更新する時間が・・・。(^_^;)
屋外で、マクロで、W-ZERO3アドエスで、充電用のUSBコードを撮してみました。(*^_^*)

電池のモチが、厳しいので・・・


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 2

かつぽん

便利ですよねぇ、コレ。

・・・っていうか、こんな便利グッズに頼らなくても
バッテリーの持ちが良かったり汎用のモノを使えたりすれば
BESTなんですけどね〜(^○^)
by かつぽん (2007-11-16 16:13) 

floss

ふろすです。かつぽんさん、蔵三さん、くまにぃさん、sundayblueさん、Drilliantさん、spinさん、響希さん、きぃ*さん、nice!評価&コメントいただきありがとうございます。

  かつぽんさん
そうですよね、ほんと便利・・・って、普通の丸い端子だったらもっと便利なのに。(こんなモノ買って持ち歩かなくても済む)。
あるいは、usb端子がちゃんと充電にも対応していたら・・・。
ちゃんと次のW-ZERO3では改善されることを期待します。(*^_^*)
by floss (2007-11-17 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。