SSブログ

楽天カードに入会!(*^_^*)・・・今なら3000ポイントプレゼント!に負けた(;^_^A [楽天]

ふろすです。島根に住むふろすは、通販が大好き(特にデジタルモノ)。で、お買い物の頻度は


楽天市場
 
>
ソニースタイル
>
Amazon

 こんな感じですが、この中でカードを持っていたのは、ソニースタイルでお買物すると3%OFFになるカード!ソニーカード だけでした。
 が、ふろすが通販で一番よく使う楽天市場 で、ふろすは 楽天ポイントの会員ランク がプラチナ・ゴールド行き来している状態でして、たまってくるポイントも楽天トラベル楽天ブックス でも使えるため、期間限定ポイントもきっちり有効利用してるので、その楽天ポイントがいつでも2倍貯まる楽天カードはいつも魅力だなと思ってました。
 で、このたびはいつもならカード入会で2000ptプレゼント! のところが、3000ポイントプレゼント!(期間限定!)てことで、入会しちゃいました、楽天カード 。(*^_^*)


楽●天カード



カードは本人限定ということで届きました。





楽天カードを通常使うカードに登録しとくと、
普通1%のポイント還元が2%に。

意外と早く到着しました。カードはホームページから申し込み、銀行の口座番号は送られてきたカードに同封された「はがき」に書いて目隠しシート張って送るという形。
早速2000ポイントはe-NAVIってので登録するとすぐ使える状態になったし、プラス1000ポイントは後ほどつくということで、楽しみにしています。(*^_^*)



ところで、一番最近、楽天で買ったのはこちら。

これは、ソニエリ携帯so703i用に購入したモノです。

 Reader/Write:10/9 MB/S
ってことでしたので、一応、VAIOタイプTZのSDスロットに入れてレディーブースト試してみましたが、やっぱりだめでした。(;^_^A

メモステスロットに挿すメモリースティックプロデュオは、ノーマルのでも、ReadyBoostに使えるというのに・・・。残念です。

ま、それはともかく、これで音楽を転送して携帯で音楽聞いちゃおうかなと思っていますが・・・、なんかちょっと敷居高そうです。(;^_^A

 それについてはまた追って記事に・・・したいです。(;^_^A
W-ZERO3の記事も控えてますが・・・(;^_^A



 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。