SSブログ

うちのW-ZERO3、現役です。(*^_^*) So-netさんが強力にプッシュされててちょっとウキウキ。(*^_^*) [★ 携帯・PDA]

ふろすです。もう2週間もたってますが・・・(;^_^A

男のコダワリDirectionの、デジmonoレビュー&プレゼント、今回はふろすも持っていて、毎日持ち歩いて使っている、W-ZERO3が特集されてます!

 W-ZERO3のレビューを始めます!
 W-ZERO3 接続編
 W-ZERO3 音楽編

ふろすは購入して1年半使っているですが、音楽機能とかほとんど使ってなかったし、そういえば来年の祝日もうまく表示できてなかったんだ、とか、いろいろレビューできそうな項目もあり、またいじってみたんです。まだつないでいなかったVistaパソコンであるVAIOタイプTへの接続も・・・


長くなりそうなので、一つずつ、記事にしていきたいです。


W-ZERO3 を So-netで


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 3

spin

これ、買ってみようかと今かなり迷ってます(~_~;)
電話専用ドコモにして、ネット専用にWillcomかE-Mobileかというところにいます。
イーモバは使える場所が限られますから、最初Willcomにして、ある程度範囲が広がってきてから使うっていうのもアリですが^^;
…迷ってるうちにW-ZERO3やEM・ONEがなくなってしまったらそれはそれで嫌ですが(;´Д`)
by spin (2007-09-22 20:02) 

ahtoh

当方、Bitwarpユーザーなんですが、新規ユーザーじゃないとキャンペーンの恩恵が受けられないんですよね~。
もし受けられるならW-ZERO3を買いたかったのですが、6万円を出してはちょっと買えません(^^;
by ahtoh (2007-09-23 08:28) 

floss

ふろすです。spinさんahtohさん、蔵三さん、かつぽんさん、くまにぃさん、nice!評価&コメントいただきありがとうございます。

  spinさん
W-ZERO3、esじゃない、画面の大きい後継機種がきっと出ると踏んでいますが、どうなんでしょう。
ふろすはW-ZERO3を1年半前にかってずいぶん気に入ってますが、1年半前の機種ですからねぇ。。。この機種にスピードを求めると後悔しますし(;^_^A

  ahtohさん
6万円は高すぎですが、ちまたにはW-ZERO3をオークションに出す人がごろごろいそうです・・・(;^_^A
まあ、発売からずいぶんたっている初期型に大枚使うのはちょっとどうかなと思ってしまいますね。お得に手にはいるのなら別ですが・・(*^_^*)
by floss (2007-09-24 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。