SSブログ

ブログクルーザーでスタンプラリー [ブログクルーザー]

ふろすです。子供と一緒にスタンプラリーすると、ついつい自分の方が向きになってコンプリートねらってしまうです。(;^_^A
そんなふろすに挑戦状のような企画、ブロクル・スタンプラリーが始まってます。
ブログやってる人にはこちらで案内があったのでお気づきでしょうか。


So-netホームページの下の方にリンクが。


ええっと、「えさ」はe-Coupon、毎日がんばれば、最大150ポイントくらいかなぁ(;^_^A

早速、2日間、やってみました。えさがほしい、と��うよりも、つながりで、へえと感心するためのモノのようですから、気が向いたらやってみられてはいかがでしょうか。


ところで、これって、個人のブログのサイドバーにスタンプが着いちゃうんですよね。了承もらわれてるのかなぁ・・・。

・・・ふろすだったら何の躊躇もなくokしそうですが(;^_^A



も一つ自己紹介キャンペーンということで、ちょっとだけプロフィールの設定をかまうだけで10ポイントもらえるという・・・

ふろすも早速登録しました。(*^_^*)

これもこちらに紹介があったときに、早速手を出しました。(;^_^A
蔵三さん気にとめておられたようですが・・・(*^_^*)



さらにさらに、こんなキャンペーンも。


So-net Photo連携機能を使って、e-Coupon 50ポイントゲット!


こちらは50ポイント・・・


ちりも積もれば・・・ ね。(;^_^A


そういえば、ちりも積もって獲得したあのスピーカーのレビュー、まだ記事にしてませんでした。。。


ちょっと身辺が落ち着いてきそうなので、おって記事にしたいと思います。
(こふろす付きで(*^_^*))


W-ZERO3 と So-netで。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。