SSブログ

お久しぶりです、ふろすです。・・・10秒歌って曲さがし、歌えば曲のタイトル探せるサイト、すごいなぁ♪ [● ブログ(日記)]

ふろすです。もう、ほんと久々です。ごめんなさい。ほっんとに忙しくて・・・。
で、久々で何を書いていいかわからなくなってますが、こんなサイトをご紹介。


声で曲を検索するサイト、midomi


特に会員登録する必要もないので、いろいろ試してみましたが、結構きっちり探し当ててくれてびっくりです。
思わず熱唱しちゃいます。(;^_^A
ただ、ふろすの場合、トップページにある「音声検索」というボタンは反応してくれず、「マイクをテストする」のページの左上のところにある「音声検索」ボタンで反応してくれました。何ででしょう?

・・・ということで、何書いていいかわからなかったので、こんな記事でごめんなさい。
ホントはネタ、たくさん写真に撮ってたんですが、時間が無くて・・・
あー、もったいないです。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

Virgo

トップページ、リンクついてませんよね。

しかもふろすさんのやり方でも、Macだとマイクテストしか正常に動作しませんでした。

面白そうなのに、残念です。(T_T)
by Virgo (2007-09-09 13:06) 

はまちゃん

久々にブログ書こうとすると、書き出しが何から書いていいか
わからないくなることありますよね。
なんか、リズムみたいなのがあるような気がします。
ノッてかないと難しいですよね。(^^ゞ
by はまちゃん (2007-09-10 00:53) 

floss

ふろすです。Virgoさん、はまちゃんさん、drilliantさん、くまにぃさん、マイミドリー!さん、nice!&コメントありがとうございます。

  Virgoさん
トップページから、何回もトライしたのにうまくできなくて、あきらめようとしたくらいです。何とかして欲しいですね。
で、マックからは他もうまく動かないんですか。・・
どうやらフラッシュで録音するようですので、フラッシュの機嫌がよければ何とかなりそうな気もしますが・・・(;^_^A

  はまちゃんさん
そうなんですよ、なにかいていいのか、どう書こうか、とちょっと悩んでしまいました。
いつも書いていれば、普通に書いていたのに、ですよね。
また続けよう・・・(*^_^*)
by floss (2007-09-10 05:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。