SSブログ

おお!石見銀山が「宝くじ」に! 西日本宝くじ第1852回には「世界遺産 石見銀山遺跡」が描かれています! 絶対記念にとっておこっと。 [┣ しまねの生活]

ふろすです。スクラッチ買いに行ったら、偶然見つけてしまったです!
西日本の方!買っておきましょう!石見銀山遺跡が世界遺産に登録されたのを記念して、西日本宝くじの絵柄に採用されたみたいです。


西日本宝くじ、第1852回 世界遺産 いわみ銀山遺跡の絵柄!


なんか、当たりそうでしょ。(*^_^*)


銀貨が輝いています。(*^_^*)


3束買いました。
ええ、やっぱり、大田市で。


それも、過去にジャンボが複数回出たという、
あの喫茶店Spinさんで。(*^_^*)

珈琲館 Spin



いや、ほんと、皆さん、これは買っておくべきでしょう。
とくに、雲南市の皆さん、幸運なんです雲南ですよ。買ってみませんか(*^_^*)


いや、ほんと、実際、いっしょに買ったスクラッチ(というかそれを買いに行ったんですが)は、5等が当たりました!2000円で買って、2200円返ってきました。(^_^)v

幸運なんです!\(^O^)/


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(4) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 5

くまにぃ

こんばんは
レアアイテムですぅ!
宝くじが、当たりますように・・・ホギホギ
by くまにぃ (2007-08-24 19:55) 

マイミドリー!

こんばんは~

今度、島根に行った時は、こちらの喫茶店で宝くじを購入してみます♪
宝くじが当たりますように、ホギホギ♪
by マイミドリー! (2007-08-26 01:50) 

floss

ふろすです。くまにぃさん、マイミドリー!さん、Drilliantさん、蔵三さん、かつぽんさん、Rieverさん、nice!&コメントありがとうございます。

  くまにぃさん
偶然にびっくりしました。(*^_^*)
ホギホギ神社。(*^_^*)

  マイミドリー!さん
ぜひさがしてみてください。(*^_^*)
国道9号線沿いです。(*^_^*)
当たりますように、ホギホギ神社。(*^_^*)
by floss (2007-08-29 04:34) 

かおる

はじめまして!
最近主人がMZーRH1を購入したことであちこち覗いているうちにこちらにたどり着きました。
「へ~。今こんなのが発売されてるの~」
と暢気に読んでたら私も買ってました!
・・・もちろん(?)当選ならず(TT)
ふろすさんは当選されてるといいですね!
by かおる (2007-09-08 19:10) 

floss

ふろすです。かおるさん、コメントありがとうございます。
MZ-RH1がらみでいらっしゃったんですね。うれしいです。(*^_^*)
宝くじ、残念だったみたいですね。ふろすは・・・・残念でした。(;^_^A
まあ、結果、スクラッチで2000円がでたので、5000円分の宝くじが2500円になったということで・・・、ああ、やっぱり残念でした。(;^_^A
でも、今回のこの宝くじは、記念にとっておきますよ、何てったって、石見銀山の絵が描かれているのですから。(*^_^*)
今後ともよろしくお願いいたします。<(_ _)>
by floss (2007-09-09 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。