So-net無料ブログ作成

ディズニーの英語システム、ワールドファミリーさんからプレゼント当選!これも皆様のおかげです。ああ、幸運なんです。(*^_^*) [ディズニーの英語システムWFC]

ふろすです。幸運なんです。雲南です。(*^_^*)

 先日、ディズニーの英語システムご紹介をしましたが、実はその記事で「ホームページリニューアルキャンペーン」にもエントリーしておりまして、それがなんと、エントリー賞3位とのことでした!


ワールドファミリー株式会社様からいただきました手紙です。

皆様、ありがとうございました。<(_ _)>。キャンペーンはまだ続いてますので、興味のある方、ご応募されてみてはと思います。


やっぱり、なんか幸運なんです。(*^_^*)


え? 
「また次回のエントリーもお待ちしております!!」
ですと!

・・・

では、続けて、また記事を書いていきたいと思います。(*^_^*)


そうですね、ワールドファミリークラブに入会して何が楽しいか(親として)ときかれれば、英語のイベントですね。

月1回くらいの割合で、この島根にもきてくださってます。もう、だいたい毎回参加しています。
歌や踊りがとっても上手な先生方が2~3人こられて、約1時間、楽しいストーリーで歌や踊りを展開、子供達も参加したりして、この教材に出てくる、なじみのある歌を歌う、という趣向なのです。
で、親としては、まるで短いミュージカルを見に行くような感覚で、参加させていただいているところです。
この前は、イベントの中でも大きなものの一つ、イングリッシュカーニバルに参加するため、広島にまで足を運んでしまうぐらいです。(日帰り)

教材の方は・・・といろいろ書くと長くなるので、また細切れに。(*^_^*)


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 4

コメント 4

蔵三

ウチは「甲賀市」なので効果は有りそうなんですが、
やはり幸運な「雲南市」には、かなわないんでしょうか?(笑)
by 蔵三 (2007-07-29 21:43) 

floss

ふろすです。蔵三さん、くまにぃさん、nice!&コメントありがとうございます。

  蔵三さん
「甲賀市」って「こうかし」って読むんですね。こうがかと思ってました。失礼しました。
ということは効果ありそうですね。(*^_^*)
雲南市は「うん」なんです。(*^_^*)

間違っても「○んこ」・・・失礼しました。(;^_^A

そんなところも含めて雲南市の勝利ってことで。(まとめがおかしくてすみません)
by floss (2007-07-31 18:26) 

マイミドリー!

おはようございます~。

お子さんたち、ディズニーの英語システムやってるんですか?
すごくびっくりしました。
だって私の周辺でやっている人いないので・・・。
一度、それについてお話が聞きたいです!!

実は娘が1歳の頃、ワールドファミリーの人がうちに来たんですが・・・あまりに高くて断念しました。
コンサートなどのイベントや、電話で外国人の先生とお話できると聞いたのですが、それっていいな~と思いました。

お子さん3人いらしゃるんですよね。
だから教材、みんなで使えるからいいですよね。
うちは一人っ子なので・・・やっぱり高いかな。
by マイミドリー! (2007-08-02 10:56) 

floss

ふろすです。マイミドリーさん、店員佐藤さん、nice!&コメントありがとうございます。

  マイミドリーさん
おはようございます。
ふろすも、加入したときは島根にそんなに会員はいないだろうと思っていたのですが、英語のイベントに参加して、意外となかまが多いことにびっくりしました。知っている人も何人かいらっしゃいましたし。(*^_^*)
世間は狭い狭い・・・
マイミドリーさんところはお子さんがお一人ということで、だと割高感が出てしまいますよね。
教材は最小限にして、コンサートやイベントだけ積極参加、でもいいんじゃないかなぁなんて思ったりしてます。(;^_^A
電話で英語の先生(外国人の方)に週1回電話できるのですが、子供にとりつくまで、親が緊張してます。(;^_^A
台詞はちゃんと書いてありますから、その通り読めばいいんですが、なんか、小心者なもので(;^_^A
子供達はその点、堂々としているものです。テレフォンイングリッシュ、楽しんでます。
まあ、やっぱ3人子供がいるって事が割安感を出しますね。(*^_^*)
by floss (2007-08-05 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。