So-net無料ブログ作成

新型PSPが! [■ ソニースタイル]

ふろすです。PSPが薄くなって軽くなって9月に出るとのこと!
もう皆さんさんざん記事にされているので、もう、さらさらっと。(;^_^A


新型PSP!
(世界遺産:石見銀山遺跡カラーの)シルバーも。(;^_^A

株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)が、従来のPSP®「プレイステーション・ポータブル」をちょこっと進化させて 、テレビ出力機能を搭載し、かつ軽量・薄型にした新型PSP®「プレイステーション・ポータブル」(PSP-2000)を、2007年9月に発売とのこと。

4.3インチの大型高精細液晶画面はそのままに、重量約3分の2(189g)、厚さ約5分の4(18.6mm)とダウンサイジング。
しかもPSP®の高品位映像をテレビに映し出すためのビデオ出力機能を新たに標準搭載ということで、DVD並みのUMD®Videoやゲーム画面をテレビに出力することができると。

USB経由でデータの交換と同時にバッテリー充電が可能になるとのこと。


えー、ビデオ出力が魅力ですね。980円UMDビデオ結構購入したんですが、妻には不評(画面がちっさくて・・・)だったので、これをテレビで見てみたい!

でも、最初のうちは、なかなか入手できないんでしょうねぇ・・・


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。