SSブログ

こっころ、1周年記念プレゼント! 島根で子育て、応援カード [┣ しまねの生活]

ふろすです。島根で子育て中です。(3児の父) (*^_^*)
ええ、子育て支援のカード、再三ご紹介しましたので、ご存じかとは思いますが、こっころ、1周年なんですって。(*^_^*)


島根で子育て応援カード、こっころ

そうですか、1年・・・。ふろすの書いた記事で、こっころがらみは・・・

4本、かな?

そして今回、1周年記念の
プレゼントサイトはこちら!



・・・とっても じみー。(;^_^A

ということで、何がもらえるかはエントリーページで確認しましょう(;^_^A




・・・ちなみに、応募資格は「こっころの交付を受けている世帯の方」
だそうです。てことはかなり当たる確率高い?(;^_^A


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 3

かつぽん

だからね、いつも僕言うんですが・・・
ホント仕事さえあれば地方の方が住みやすいんですよ。
東京生まれで東京育ちの僕ですが、
機会があれば地方に脱出したいなぁと常々思っております。
いいなぁ、こんなの・・・
by かつぽん (2007-06-24 02:04) 

カモさん

こんにちは!子育て支援ですか~。
3児の父となってしまった私も深刻な問題です^^
さいたまでもこういうのやってくれないかなぁ…(^_^;)
by カモさん (2007-06-24 08:47) 

floss

ふろすです。くまにぃさん、響希さん、かつぽんさん、カモさんさん、nice!&コメントありがとうございます。

  かつぽんさん
ふろすも、一時期、大阪という「都市」に住んでましたが、慣れなくて帰ってきました。(*^_^*)
やっぱり、田舎はいいものです。
あ、でも、ある程度、都市に近いと、より便利だろうなぁと思っちゃったりしますが。(;^_^A

  カモさんさん
3児の父綱がりっ(*^_^*)。子育て支援でいろいろサービスがあるとなんだかちょっと安心だったり和んだりしちゃいますから、嬉しい企画です。
大きな都市になればなかなかこんな取り組みしにくくなりそうですね。
島根なら、網羅的に、ほとんどすべてのお店に声がけすることが出来るんでしょうが、都会だともれなくアナウンス、ってのが難しそう・・・。
この感じが田舎の良さだったりするのかなぁ。(*^_^*)
by floss (2007-06-25 05:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。