SSブログ

「チロルの塔」を世界へ・・・。YouTubeの日本語対応を記念してチロルの塔を動画で登録してみました。(*^_^*) [★ 動画ブログ ♪]

ふろすです。島根でもソニーでもなく、チロルで。(;^_^A
YouTubeが日本語対応、ということで、試してみました、チロルチョコで。(*^_^*)


まずは、チロルチョコ塩バニラ 開封。そして・・・


VAIO type T(VGN-TZ90S)icon っぽく並べる(*^_^*)


ではいよいよ、チロルの塔 ファーストトライ!



残念、失敗です。

VAIO type T(VGN-TZ90S)icon の画面に当たらなくて
よかった。ほっ。

では、懲りずに、リトライ!

今度は成功・・・か?


ということで、勢い余って4つの動画を載せてみましたが、さらにもう一つ。(*^_^*)
こんどは、包み紙を開けるところ。



VAIO type T(VGN-TZ90S)icon の上で
粉が落ちないか心配なんですけど。(;^_^A


ということでお楽しみいただけたでしょうか、ユーチューブの動画。
eyevioと比べてどうかといわれると・・・
eyevioは動画をアップロード中に本文やタグを設定できるので、効率的な気がします。デザインもキレイだし。(*^_^*)
ユーチューブは基本的に単純に3ステップ。タイトル入力、アップロード、設定。

うーん。ふろす的には、ソニーものはeyevio、そうでないものはユーチューブと使い焼けようかなと思います。(*^_^*)

ところでところで塩バニラ、しっかりサイバーショットDSC-G1icon で拡大鏡接写しておりますので、どうぞ。(*^_^*)


10個入りのパッケージ


セレブな感じ?


ホントにソフトが入っていると思う人はいないと思うけど、
「※イラストはイメージです。」(;^_^A







じゃ、成功した塩バニラのチロルチョコでの
「チロルの塔」

イェイ





透明セロファン?が涼しそうです。


では、中を割って・・・

キレイに割れませんでしたが、中はクリームっぽい感じ。
そして塩の粒のじゃりじゃり感・・・

蔵三さんがご紹介されていましたが、ふろす的には、味は、ちょっと塩分が強いのが気になり、たくさんは食べれませんでしたが、意外においしかったです。(*^_^*)



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 7

コメント 4

世界に向かってドメスティックなネタを・・・
海外にもチロルのようなお菓子はあるのだろうか?
北米では見かけませんでした。仏にもなさそうだし。
by (2007-06-20 11:59) 

響希

塩バニラ!結構僕はこれお気に入りです。
by 響希 (2007-06-20 21:34) 

Virgo

未だ見ぬ塩バニラ、さぞ美味なんでしょうね〜。
by Virgo (2007-06-21 00:10) 

floss

ふろすです。くまにぃさん、kotatoさん、かつぽんさん、蔵三さん、hidexさん、響希さん、Virgoさん、nice!&コメントありがとうございます。

  kotatoさん
世界と島根を繋ぐ架け橋になりたいふろすですが・・・チロルの方を繋いじゃいました(;^_^A
海外展開してるんでしょうか、チロルチョコ・・・。コンビニに置いておくとちょこっと買ってもらえそうではありますが・・・。

  響希さん
お気に入りですか、そうなんですね。ふろすは・・・ちょっと塩が気になって、たくさん食べられなくて・・・ってたくさん食べなきゃいいんですけどね。(;^_^A

  Virgoさん
まだみないんですか、Virgoさん。塩バニラ、なかなかいいんですが、塩が・・・(しつこい)(;^_^A
by floss (2007-06-21 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。