SSブログ

ロッテ コアラのマーチ中四国限定36種類入り。・・・そしてまたクイズ。(;^_^A [┣ しまねの生活]

ふろすです。too buzy。(;-・。・-;)
Virgoさんのこちらの記事に触発されて購入し、「クイズ。中四国限定・・・の何でしょう。(*^_^*)   」でクイズを出して早1週間、答えです。(*^_^*)


ロッテコアラのマーチ、

LOTTEコアラのマーチ チョコレート
中・四国限定 オリジナル絵柄集付き


コブクロが10袋も


箱、でかいんです

V��IOtypeFの幅と比べてみてください。


パッケージも凝ってますし。


6角形の2面ずつで絵柄がありますから、都合3種類の図です。



裏はこんな感じ。
一袋あたり147キロカロリーですって。


ん、ファミリーパックというのが名前でしょうか。


写真を縦3枚並べみました


これは気になる表示、
「小袋のデザインは4種類ありますが、中身の品質は同一のものです。4種類の混合には十分配慮しておりますが、全種類はいらない場合があります。」
ですって。


じゃ、さっそく開梱!

オープン!


これが絵柄図集・・・

取り出して、、、


広げます。



じゃーん

全36種類。




じゃ、左上から。


左下



まん中上


今度は真ん中下



そして、右上に



右下。


以上です。

島根ものは。。。安来節と出雲玉造史跡・・・渋いなぁ。(;^_^A


で、小袋はちゃんと4種類あるかなぁ・・・




では、ピピーっつ、整列っ。




おお、かろうじて1袋のが1つ。残りは3個ずつ。
・・・ほっ。



はい、この4種類でした。裏面も同じ絵柄が印刷されていました。


では、36種類を一つずつ紹介・・・



・・・なんてことしてたら、大変なことになるので、
一番最初に出したのだけをご紹介。




おお!、引きが強い。いきなり「安来節」ひいてきました!

てことで、簡単ですがこれにて。(;^_^A


ところで、最後の写真は、コアラのマーチの下に敷いているものが、ちょっと変わったものですよね。

クイズ、さて何でしょう。(*^_^*)


ヒントは、以前ちょこっと紹介しているものです。(*^_^*)
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

Virgo

TBありがとうございました、そしてお疲れ様でした。m(__)m

絵柄ってそういう事だったんですね、こシリーズとうちのを合わせるとより判りやすかったですね。うちのぷっちょの絵柄も(^^;)

で、例のモノは
ゴリラの・・ですよね。

あれっ?違ったかな。
by Virgo (2007-06-19 01:35) 

「安木節」はゲーセンのプライズで欲しいかも。
#23「那須与一」も、栃木県民としては感慨深いなぁ。
by (2007-06-19 13:37) 

hidex

やっぱりコアラでしたね!

さて今回は、
「・・・の鼻くそ」ですね!

そうそう、前に書かれてましたよね。笑
by hidex (2007-06-19 15:30) 

floss

ふろすです。Virgoさん、くまにぃさん、kotatoさん、hidexさん、かつぽんさん、nice!&コメントありがとうございます。

  Virgoさん
そうか、そうですね。合わせるといいですね。(*^_^*)
ああ、例のものは、正解です。(*^_^*)
そのうち記事書きます。

  kotatoさん
ゲーセンのプライズ?・・・えと、ぬいぐるみってことでしょうか(;^_^A
那須与一・・・すみません、知りませんでした。(;^_^A

  hidexさん
えと、クイズの答え、正解です。(*^_^*)
また性懲りもなく、記事書く予定です。(*^_^*)
by floss (2007-06-20 12:57) 

那須与一 <源平の合戦で船上の扇の的を射たあのひと。
栃木県那須郡の生まれだそうです。
超高価な「大田原牛」の大田原市には、那須神社もありますよ。
by (2007-06-22 00:15) 

floss

ふろすです。kotatoさん追加コメントありがとうございます。
いやはや勉強になります。<(_ _)>
その人ならなんか記憶にあります。・・・「なんか」でスミマセン。(;^_^A
大田原牛・・・存じ上げませんでした(;^_^A
高級牛と言えば、島根和牛かなと(;^_^A
那須神社・・・その名前、どっかできいたことがあるような。。。
by floss (2007-06-22 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。