SSブログ

≪サイバーショットG1 => eyeVio≫03 パンダ赤ちゃんが歩いた! [サイバーショットG1]

ふろすです。なかなか更新できない(;^_^A
pandaの動画を複数eyeVioに投稿してみました。


南紀白浜アドベンチャーワールドのパンダの双子の赤ちゃんの片方、こっちに向かって歩いてくれました。
なかなか歩いてくれなかったので、結構粘って見てました。
歩いてこちらに向かってきてくれたときは、かなり感動しました。(*^_^*)
ああ、パンダってかわいい。しかも赤ちゃんパンダはめちゃくちゃかわいい。(*^_^*)



つづいて。
赤ちゃんが笹食べてるところ。

かなりかわいいです。(*^_^*)


南紀白浜アドベンチャーワールドのパンダの双子の赤ちゃんの片方がごろーんとした様子


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 4

くまにぃ

こんばんわ
動画として、結構見れますね!
それにしても、可愛い~
by くまにぃ (2007-05-06 23:11) 

floss

ふろすです。かつぽんさん、シマリスさん、くまにぃさん、nice!&コメントありがとうございます。

  くまにぃさん
そうなんですよ、動画モードで撮影して、普通にテレビに接続しても、かなりスムーズな映像で、見づらい感じはないんですよ。
ハイビジョンテレビだとどうなるかはわかりませんが・・・(;^_^A
それにしても、ですよね、パンダの赤ちゃん、かわいすぎでした。
by floss (2007-05-07 05:16) 

はまちゃん

パンダ、まだヨチヨチ歩きでかわいいですね。(*^。^*)
動画は見ごたえありますね。
同じ記事にいくつでも貼れるんですね。
自分も下書きで実験してみましたが、eveVioなかなか使えそうですね。
by はまちゃん (2007-05-08 01:15) 

floss

ふろすです。はまちゃんさん、店員佐藤さん、nice!&コメントありがとうございます。

  はまちゃんさん
動画、おもしろいですよね。(*^_^*)
同じ記事でいくつも・・・はそれなりに試行錯誤でした。(*^_^*)
この方法もレビューしなくちゃかも、です。(*^_^*)
by floss (2007-05-09 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。