SSブログ

ありがとうございます! 400,000pvと 2,000nice!、いつもありがとうございます。 [● ブログ(日記)]

ふろすです。いつもありがとうございます。<(_ _)>


桜の花びらです。(拡大鏡モード)

えと、キリ番は撮れませんでしたし、超えたのは昨日でしたし・・・(;^_^A

で、2000niceを踏まれたのは、かつぽんさんでした。ありがとうございます!
かつぽんさんには先日の電測大会でリアルにお会いしましたし、いろいろとよくしていただいて、本当にありがとうございました。<(_ _)>
こうやってブログ書いてきて、まさか実際にブロガー同士がお会いすることがあるなんて、はじめた頃は思っても見なかったことです。
楽しいです♪

今後とも、皆さんに喜んでいただけるような記事が書けるよう、精進してまいりたいと思っております。

これからも、「ふろすです。ほぼ島根とソニーの話題です。」をどうぞよろしくお願いいたします。


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 11

かつぽん

うは!わ・・・私かつぽんでしたか(^^;;;
いやはや、光栄でございますm(__)m
これからも、BLOGで・リアルで(爆)
どうぞ宜しく~ (^-^)/~~

・・・ところで!
「おたまはん」に付属してきた島根情報関連のパンフレットを見て以来
ウチのカミサンもなんだか島根県に興味が湧いてきたみたいで、
最近「わたなべ牧場のプリンが美味しいらしいよ!」とか
「○○で島根物産展やってるって!」などと言っておりました。
我が家への刷り込み・・・じわりと浸透中みたいですσ(^◇^;)
by かつぽん (2007-04-03 11:27) 

 こんばんは。なにはともあれ、おめでとうございます。いつも楽しませて頂いております。
今後も益々のギャグセンスのご発展を祈っております。
by (2007-04-03 21:25) 

蔵三

2000nice! おめでとうございます!

今度、ふろすさんに拡大鏡モードで撮っていただきたいモノを
リクエストさせていただきますね!

これからも、楽しみにしてます!
by 蔵三 (2007-04-03 21:41) 

響希

おめでとうござます。これからも楽しいエントリーを待っていますね。
by 響希 (2007-04-03 23:24) 

arkstar

400000&2000おめでとうございます。
写真でお顔を拝見しましたが(^_^;)
確かに、似顔絵イラストのまんまですね。
by arkstar (2007-04-04 00:40) 

はまちゃん

ダブルでおめでとうございます♪
最初、あのHC1の水族館の写真、あの時ふろすさんのブログを
見つけられて、本当に良かったと思います。
お互い始めたばかりのときでしたし・・
なにかこのブログ、記事もそうですが、似顔絵でカリスマ的なもの、
惹かれるものがありました。
これからもよろしくお願いします。(^o^)/
by はまちゃん (2007-04-04 01:10) 

floss

ふろすです。かつぽんさん、シマリスさん、蔵三さん、響希さん、arkstarさん、はまちゃんさん、くまにぃさん、hiroさん、nice!&お祝いのコメント、ありがとうございます。

皆さんからのお祝いのお言葉、本当にありがとうございます。励みになります!


  かつぽんさん
今後ともブログでリアルでともどもよろしくお願いいたします。
で、え、島根がかつぽんさんのところで浸透しはじめたんですか!
・・・う、嬉しい♪
おおおおおお、わたなべ牧場のプリンをご存じとは! かなりレアアイテムですよ。
相当素朴な味がします。ふろすもかなり好きです。
生ものですが、、、買えるときにはしっかり買うようにしています。(1ダースで、とか)
今後とも、島根を、よろしく、よろしく、お願い申し上げます。(選挙風に)
ありがとうございます、ありがとうございます・・・。

  シマリスさん
ギャグセンスの発展ですか・・・まだかなり途上なモノでして、(;^_^A
精進したいと思っております。<(_ _)>

  蔵三さん
おお、拡大鏡モードリクエストですか、なにでしょう、なにでしょう、気になります。・・・なぜか楽しみ♪ (*^_^*)

  響希さん
楽しいエントリー、心がけたいと思います。
何せ、小学3年生のとき担任の先生が、毎日黒板にことわざを書いて教えてくれる先生でしたが、一番印象に残っていることわざが、
 「笑う門には福来たる」
なので。それからというもの、基本的に笑っていればいいことあるからと、なるべくにこやかにしようと心がけていますから。(*^_^*)

  arkstarさん
顔は恥ずかしいです・・・。イラスト、のイメージが先行していたかと思いますが、そんな感じです。(;^_^A

  はまちゃんさん
そうそう、はまちゃんさんとは、1記事目のハイビジョンハンディカムHDR-HC1の感動体験記事からのおつきあいですもの、で、そのときから、このふろすの似顔絵イラストがなにかいい味出してたんでしょうか。(*^_^*)
ふろすも、はまちゃんさんの誠実で楽しい、そしてソニーへの愛あふれる記事、大好きです。

今後ともよろしく、お願いいたします。
by floss (2007-04-04 05:51) 

sundayblue

400000&2000nice!おめでとうございます☆:*:・。,☆゜'・:*:・
拡大鏡モード&こふろすくん、そして島根の良いところを沢山。
とても楽しませてもらってます!
近くて遠いような島根がすごく身近に感じるようになりました。

これからも宜しくです!
by sundayblue (2007-04-04 17:13) 

Riever

2,000nice!、400,000PVおめでとうございます。
すごいですね。私はいつ到達するやら・・・です(^^;

これからも頑張ってください。そして、よろしくお願いしますね。
by Riever (2007-04-04 19:05) 

店員佐藤

私もふろすさんにお会いできるとは思っていませんでした。(^_^;)

2,000nice! 400,000PVおめでとうございます。
これからもオリジナリティあふれるふろすさんでいてください!!
by 店員佐藤 (2007-04-05 19:44) 

floss

ふろすです。sundayblueさん、Rieverさん、店員佐藤さん、nice!&コメントありがとうございます。

  sundayblueさん
拡大鏡とこふろす、今日登場予定です。(*^_^*)
それから、島根が身近に感じていただけるようになったというお言葉、何より嬉しいです!\(^O^)/
これからも本当によろしくお願いいたします。

  Rieverさん
あ、いや、Rieverさんも必ず到達しますって。(*^_^*)
今後ともよろしくお願いいたします。

  店員佐藤さん
本当にその節はお世話になりました。お世話になりっぱなしで、どうやってご恩をお返しすればよいのか、という感じです。
オリジナリティですか・・・あんまり意識したこと無かったですが、欲人から変わっていると言われることがあるので、普通にやっていると「オリジナル」な感じになるのかもしれません(;^_^A
今後ともよろしくお願いいたします。
by floss (2007-04-06 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。