SSブログ

ふろすの春、新VAIOで新生活、ってな記事書いてみたりして(;^_^A [VAIOバイオ(typeFなど)]

ふろすです。春ですね。


うちで採れた「ふきのとう」たち。春っぽいでしょ(*^_^*)

 前に記事にもしましたが、ふろすもそろそろパソコンを買い換えたいと思っています。 もちろん、ソニー大好きな ふろすにとっては、パソコン=VAIOなんですけどね。(*^_^*)
 お仕事でもおうちでも、生活の大きな位置を占めるようになったパソコン、これを変えたら、「新生活」ですね。(かなり強引)(;^_^A

 2年前に購入したvaiotypeF、横長広々液晶が魅力ですが、それに取って代わってくれる新しいvaioをほしがっています。(欲しいタイプはモバイル)
 ほんとは、この1月に発表されたvaioで、タイプSやタイプTがフルモデルチェンジするだろうと思っていたのですが、残念ながら・・・。
 きっとあと2ヶ月後くらいには新VAIOも登場するでしょうので、そのときには新VAIOで新生活、始まるんでしょうね。

 とかって言いながら、4月からふろすの現実生活の環境が劇的に変わったりして・・・。(;^_^A 


ということで、今回の記事は、ブロクルで春クル♪キャンペーンの記事です。(*^_^*)


ブロクルで春クル!キャンペーン

VAIO(TV Side PC TP1 by VAIOVAIO type C)が当たるカモ


 あー、なかなかキーワードを使った記事って難しいですね。「VAIO」だけだったら超簡単なんですが、「新生活」って・・・。
 他の皆様方のお手並みが見てみたいです。

ということで、ブログクルーザーの新コーナー特設名刺ポータル「VAIOのある新生活」にリンク! おや、まだ5名しか登録がないですね。当選するVAIOは2台ですよ!

・・・新生活にVAIO・・・、VAIOで新生活・・・、VAIOが新生活・・・、VAIOは新生活?


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

店員佐藤

では、早速。。
by 店員佐藤 (2007-03-08 17:23) 

floss

おお、さっそくですね。(*^_^*)
でもまだまだ少ないですね。こりゃ当選確率高そうです(*^_^*)
by floss (2007-03-09 12:52) 

Virgo

難しい・・・・・・・プスプスプス。

でも、いいこと聞いたことには間違いありません。
ありがとうございました。
by Virgo (2007-03-11 14:44) 

floss

ふろすです。Virgoさん、くまにぃさん、hidexさん、かつぽんさん、店員佐藤さんnice!&コメントありがとうございます。

  Virgoさん
お題は意外に難しかったですが、その先にある2台のvaioのために、がんばりましょう!(*^_^*)
by floss (2007-03-12 04:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。