SSブログ

ブロ クル フォト コン。・・・名刺の「模様」コンテスト!開催中\(^O^)/ [ソネフォト]

ふろすです。So-netブログユーザーならブログクルーザーを積極的に使ってみましょう。使ってナンボですから。(*^_^*)
 で、そのブログクルーザー、自己紹介的なツールとして「名刺」がありますが、その背景の模様をコンテストで決めようという企画、今月いっぱい開催のようです。
ということで、ふろすもいろいろ考えてみました。


So-netフォトで、ブロクルフォトコンタグを入れた写真を一挙にアップしました。


で、コンテストの応募方法の詳細はおって、ということのようですが、とりあえず、So-netフォトでタグに「ブロクルフォトコン」としておけば良いようです。



うんうん、So-netフォトブログクルーザーのコラボ企画のようです。


5作品が選ばれる、ということですが、どんなのが選ばれるかわからないので、とりあえず、自分が名刺にしたいと思う写真を、めちゃくちゃアップロードしました(;^_^A

e-Coupon2000ポイント5名様。名刺大賞にはBOTTEGA VENETA名刺入れ!
皆さんもぜひ応募しましょう。(*^_^*)

えー、とりあえず、ふろすがタグ「ブロクルフォトコン」をつけた写真達はこちらです。(*^_^*)

まだ、締め切りが今月いっぱいですから、皆さんご一緒に、はりきって背景の模様探しましょう♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

かつぽん

しまった!最近子供以外の写真を撮ってない!!
by かつぽん (2007-02-05 10:39) 

floss

ふろすです。かつぽんさんnice!&コメントありがとうございます。
子供の写真では応募できないっ、ってことですが、これからでも十分間に合いますから、ぜひ。(*^_^*)
要項も発表されたことですし。
by floss (2007-02-05 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。