SSブログ

カレンダーで「イノシシ」作成(*^_^*) [● ブログ(日記)]

ふろすです。サイドバーをいじっていたら気付きました。この絵をよーくご覧ください。


見過ぎると疲れてきて目がかすみますよね。(;^_^A

ということで、ふろすがかすんだ目で見たらこんな風に見えました。


ね。(*^_^*)

イノシシに見えません? ね、見えますよね、イノシシに。 今年の干支、イノシシに。



・・・お騒がせいたしました。<(_ _)>

そ、そういえば、前にもこんな記事書いてましたね _| ̄|○

おぉ、カレンダーを見てたら、絵が浮かんできましたょ・・・。

懲りませんねぇ(;^_^A
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

Virgo

あーいいな。毎日記事が書けないとき、なんかの絵になったらって思ったことがありました。

うまく配置できましたね。
by Virgo (2007-01-27 18:16) 

はまちゃん

いや、羊に見えてしまいました。。
・・・ってのは冗談ですけど、確かにイノシシっぽいですね。(^^)
こうみると、ほぼ毎日更新されていて、すごいですねっ。
そしてCSS期待してます♪
by はまちゃん (2007-01-27 19:56) 

かつぽん

おぉ!確かに見える見える(^^;;;
・・・羊にもσ(^◇^;)
by かつぽん (2007-01-27 21:50) 

 確かに、確かに。そう見えますね。そしてご多忙なのにしっかりエントリーされてますね。見習わなくては。
by (2007-01-27 23:47) 

蔵三

私も昔、数字が浮かび上がるようにしようかな?
…って思ったコト有りました。

さすが、目のつけどころが、ふろすさんならではですね!
by 蔵三 (2007-01-28 00:03) 

floss

ふろすです。Virgoさん、はまちゃんさん、かつぽんさん、シマリスさん、蔵三さん、nice!&コメントありがとうございます。

  Virgoさん
偶然ってのは面白いものだなぁと思いました。(*^_^*)
だって、狙っててもうまくいかなかったですから。
えー、Virgoさんも1ヶ月全部塗ってしまってから、「ぬりかべ」とかってどうです?(;^_^A

  はまちゃんさん
あ、いや、毎日じゃなくて、2日に1回程度になってきてます (;^_^A
そして、CSSは、なかなかうまくいかなかったので、しばらくこれで続けたいと思います(;^_^A
もちっと時間が出来たら取り組みたいと思います。(;^_^A

  シマリスさん
ああ、ま、まずいなぁ、ブログやってる場合じゃないんですが。(;^_^A
あの、その、えー、とてもお手本にしてはいけないんだと思います。(;^_^A

  蔵三さん
そうですか?目の付け所がですか(*^_^*)
ま、1ヶ月に1回ぐらい、カレンダーを振り返るのもいいカナって思っちゃいました(*^_^*)

来月はどんな図形になるかなぁ。(*^_^*)
by floss (2007-01-28 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。