SSブログ

モノポータルさんの、正式オープン記念トラックバックキャンペーン第一弾の当選のお知らせが来ました! 商品はソニー製品です! とってもうれしいです。(*^_^*) ありがとうございます。 [レビューブロガー]

ふろすです。レビューが遅れ気味です。(;^_^A

昨日、モノポータルのわださんから、オープン記念のトラックバック企画当選の連絡を受け、小躍りしてしまいました。(*^_^*)

商品は、ソニーの手回し充電ラジオですって。これ欲しかったんです!(*^_^*)


ソニーの手回し充電ラジオ『ICF-B01』

わださんご自身のレビューがソニードライブに載っていますが、店員佐藤さんも ご購入蔵三さんは11個もご購入琥珀さんも ご購入、ということで、ふろすも災害前には用意しとかなきゃと思っていたところですが、買う機会を逃していました。

 ふろすは、基本的に、ソニスタのスターがたまるのがうれしくて、ソニー製品はソニースタイルで購入してますので、15%引きクーポンを使うお買い物にあわせて、いっしょに注文しようと思っていたのですが、買いそびれてしまっていました。(;^_^A

 お、おおっと、提供はJoshinweb上新電機さんですね。(;^_^A  阪神タイガースの選手のかぶるヘルメットに付いている「Joshin」マークの、あの上新電機さんですよね。ありがとうございます。<(_ _)>

JoshinWebでお買い物・・・500円クーポン+α ?
上新電機


Joshinweb の ソニー手回し充電ラジオICF-B01 icon
iconicon






ということで、今回の当選、本当にうれしいです。 商品が届くの、すごく楽しみです♪


あ、それまでにGPSユニットキットGPS-CS1Kのレビューなどを整理しとかなきゃ・・・(;^_^A


製品レビューポータル「MONO-PORTAL」

10/07 正式オープン記念TBキャンペーン第一弾の当選者発表


追記1: 届きました(*^_^*)

  モノポータル様より、例のモノが届きました・・・。(改訂)

追記2: 第1弾レビュー、記事書きました。(*^_^*)

  ソニー非常用手回し充電ラジオ ICF-B01 (1):MONO-PORTALさまからの当選賞品、提供はJoshin web(上新電機)様、ありがとうございます。さっそくレポートさせていただきます!


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(3) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 9

店員佐藤

当選、おめでとうございます!
またまたこれもレビューしてトラックバックしないと!?
by 店員佐藤 (2006-10-08 07:55) 

Virgo

おぉー、今年は当たってますね〜。
羨ましいです、ところでリングライトは注文出来ました?
by Virgo (2006-10-08 14:58) 

floss

ふろすです。店員佐藤さん、Virgoさん、nice!&コメントありがとうございます。

  店員佐藤さん
ほんと、体調が良くないのにコメントいただいちゃって スミマセン。<(_ _)>
今回のプレゼントキャンペーンは、レビューすることが条件ですので、絶対レビューします。(;^_^A
でも皆さん、本当によくわかる紹介をされているので、上手にレビューできるか心配ではありますが・・・、ま、まあ、ふろすらしく、がんばりたいな、と思っております。
よろしくお願いいたします。

  Virgoさん
コメントいただいた瞬間にお返ししたりして。(*^_^*)
ブログやってからというもの、いろんなものに当たるようになりました。(*^_^*)
次は たからく・・・ (*^_^*)
あ、あ、せっかく届いてからのサプライズにしようと思っていたのに、そのリングライトの話題を切り出されると・・・。(;^_^A
うそはつけません、注文しました。(*^_^*)
ただ、ふろすも入荷のお知らせメールに気づくのが遅れたので、もしかしたら、Virgoさんより遅く届くことになるかもです。
by floss (2006-10-08 15:02) 

ahtoh

すごい!
ブログを始めてからかなりの頻度で当選してませんか?
うらやましいです!
by ahtoh (2006-10-08 18:52) 

かつぽん

ウチにもあります!このラジオ!!
ちなみに発売日に速攻で注文したクチですσ(^◇^;)

天候が怪しいときのキャンプとかにも便利ですよ!!
by かつぽん (2006-10-08 23:56) 

蔵三

ふろすさん、当選おめでとうございます!
これも日頃の情報収集と応募の賜物だと思います。

コレは、自分もお気に入りですが、周りの人にも評判いいですよ!
「一家に一台!是非!」のお勧めです!(プレゼントにも是非!)
by 蔵三 (2006-10-09 03:42) 

floss

ふろすです。ahtohさん、かつぽんさん、蔵三さん、nice!&コメントありがとうございます。

  ahtohさん
ほんと、これまで懸賞なんてあんまり当たったこと無かったんですが、ブログやり始めてから、なんかいいこと続いている見たいです。(*^_^*)

  かつぽんさん
発売日にですか!さすがかつぽんさん、すごいですね。(*^_^*)
キャンプに、なるほど。 ・・・でもふろす、キャンプにあまり行かないので・・・(;^_^A
何か いいシチュエーション探してみます。

  蔵三さん
わ、ありがとうございます。ほんと、ブログ始めてから、確かに情報収集は増えた気がします。
11個も買われたんですよね。すごいなぁ。ふろすもよかったら、知り合いとかに贈り物として買おうかなぁ。。。
by floss (2006-10-10 18:01) 

sundayblue

ホントに今年は当ってますね!
おめでとうございます(笑)

私はこのラジオ、三色とも買いましたが歳三さんは11個!ですか!
でも値段も手頃だし、みんな喜ぶと思う。
これ、枕元に置いて時々AMラジオなんか聴いてます。
by sundayblue (2006-10-16 10:58) 

floss

ふろすです。琥珀さん、nice!&コメントありがとうございます。
本当によく当たります。(*^_^*)
ま、それだけたくさん応募しているということなんですけど。(;^_^A
琥珀さんのSo-netフォトで3色並んだこのラジオの写真を見たときはかなり衝撃的でした。(*^_^*)
値段も手頃だし、ふろすも複数買いたくなるんでしょうねぇ・・・(;^_^A
by floss (2006-10-17 05:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。