SSブログ

あああ、せっかく香川県丸亀に来たのに、うどん食べられず。。。 [■moblog from W-ZERO3♪]

ふろすです。W-ZERO3からモブログです。
タイトルのとおり、さすがの滞在2時間の制約は大きすぎ、で、うどんを本場で食べる!ということはできませんでした。

が、しかし!

映画UDONのロケ地、松井製麺所まで行くことができ、映画に出ていた建物を、そしてさんざん映っていた宮池と讃岐富士(だったっけ)も見ることができ、かなり感動しました!!!

旅の記録とGPS-CS1Kとの連携記事はまた追って。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 3

店員佐藤

お疲れ様でした。
讃岐富士の姿! そうそう、コレですよね!
独特の景色なので、これは本当にUDONのロケ地って
ことがわかります。思わず私もロケ地の場所とか
自分のプロアトラスに入力してしまいました。
by 店員佐藤 (2006-10-07 16:12) 

かつぽん

期待してます!!
by かつぽん (2006-10-08 00:47) 

floss

ふろすです。店員佐藤さん、かつぽんさん、nice!&コメントありがとうございます。

  店員佐藤さん
これですよね。でもなかなか電線とか建物に阻まれてきれいな山の写真って難しかったです。ほんと、松井製麺所の場所は、絶妙な位置です。すばらしくきれいに讃岐富士が撮影できます。本広監督が3年かけて探した、だけはありますね。
しかし、今回のようにロケ地巡りするなら、地図ソフトにロケ地をブックマークしまくっときゃ良かった、と あとになって思いました。さすが店員佐藤さん、抜かりはありませんね。(*^_^*)

  かつぽんさん
わかりました! でも、写真の整理がなかなか出来ず・・・。もうしばらくお待ちください。(;^_^A
by floss (2006-10-08 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。