SSブログ

山口県の秋吉台に来ています。 [■moblog from W-ZERO3♪]

ふろすです。久々の記事はW-ZERO3からのモブログだったり。(^_^)
いま、家族旅行で山口県を回っています。
くわしくは、またまとめて記事にしたいな、と思っております。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

arkstar

ふろすさん。
山口に家族旅行なんですね。
科学博物館というのが興味を引きます。
しかし、台風が接近していますが大丈夫でしょうか。
お気を付けを。
by arkstar (2006-09-17 14:31) 

はまちゃん

お隣の県ですね。
なんとなく、ふろすさんのことなんで動物園にも行かれた気がします。
まずは展望台のぞきたいですねぇ~。
by はまちゃん (2006-09-18 00:44) 

floss

ふろすです。arkstarさん、はまちゃんさん、nice!&コメントありがとうございます。

  arkstarさん
科学博物館は、時間の都合もあり、残念ながら寄ってません・・・ごめんなさい。
台風は、凄い風でした。おかげで、行く先々、人少なかったです(;^_^A

  はまちゃんさん
隣県とはいえ、島根県松江市から山口県山口市までは250kmくらいありますから・・・、疲れました。
ああ! はまちゃんさんには、お見通しですね! 動物園(サファリパーク)にいきました! 明日には記事にしたいと思っていますが・・・。(;^_^A
展望台からの眺めだけ、とりあえず記事にします。(;^_^A
by floss (2006-09-19 04:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。