SSブログ

MONO-PORTALデビュー♪ モノ・ポータルさんが正式オープンされたので、デビューしてみました。(*^_^*) ふろすもレビューブロガーと呼んでもらえるんでしょうか・・・(;^_^A [レビューブロガー]

ふろすです。ハイビジョンハンディカム体験ブログからの流れで、とっても気になっていた、MONO-PORTALさんで、ふろすもレビュー記事をリンクさせてもらいました!
といっても、関係する記事のところのトラックバックをするだけで、即、アップされるという、簡単なことでした。(変なのはあとで削除されちゃうようです・・・。削除されないことを祈って・・・)
なんだ、こんな簡単なことだったら、もっとはやくデビューさせてもらえば良かった、なんて思ったりしました。


で、なぜ今はじめたかというと、いまオープン記念のトラックバック企画で、29名もの方にプレゼントが当たるんですって! それなら! と、さっそくふろすも、トラックバーック!(*^_^*)





ま、現金なものです。(;^_^A

・・・ごめんなさい。<(_ _)>


「ふろすです。」の全体の記事にしめるレビュー記事は2~3割程度かなと思ったりしましたが、まあ、その、サイバーショットT9拡大鏡モードの写真を載せることもレビューかな、とか勝手に解釈して、・・・もうレビューブロガー気取りです(;^_^A


あ、いや、その、慎ましく いきたいと思っております。(;^_^A


今後は、これから購入するであろうソニー製品を (買えたなら) がんがんレビューしたいぞ、と思っていますので、緩く期待してください。(;^_^A

あ、そうそう、ICレコーダーICD-U70もHi-MDウォークマンMZ-RH1もレビューが途中でしたね。・・・がんばります(;^_^A


ということで、レビューブロガー気取りの、ふろすでした。


 追記

なんと!  当選しました! とってもうれしいです!

 モノポータルさんの、正式オープン記念トラックバックキャンペーン第一弾の当選のお知らせが来ました! 商品はソニー製品です! とってもうれしいです。(*^_^*) ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(6) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 6

店員佐藤

ちょっと変わった仕組みのサイトですが、私も参戦しています。
β版のときにほとんどのレビューエントリーをトラックバックして
しまったので、また頑張らなきゃ。。。(^_^;)
by 店員佐藤 (2006-09-07 10:40) 

SOYN

こんなサイトあったんですね。
ちょっと目的のレビューを探すには大変ですが便利そうなサイトです。
キャンペーン、当たるといいですねぇ。
by SOYN (2006-09-08 01:07) 

わだ@MONO-PORTAL

ふろすさん、
ご紹介ありがとうございます。そして早速たくさんのレビューをトラックバックしていただき、感謝です!MONO-PORTAL側の記事でも、2点、ふろすさんの記事を紹介させてもらいました。
店員佐藤さんとふろすさんのところのおかげで、SONY製品レビューは圧倒的な分量になりますね。嬉しいです。これからもどうかよろしくお願いいたします!
(私も早く、HC3のレビューしなくちゃ!)
by わだ@MONO-PORTAL (2006-09-08 02:47) 

floss

ふろすです。店員佐藤さん、vaio_trさん、わだ@MONO-PORTALさん、nice!&コメントありがとうございます。

  店員佐藤さん
店員佐藤さんのブログはもう、レビューだらけなので、まさに、モノポータルにぴったりですよね(*^_^*)
さっそく、店員佐藤さんのレビューががんがん入ってきてますね(*^_^*)
ふろすも、店員佐藤さんの10分の1ぐらいはレビュー記事出せるように、がんばりたいと思います。(*^_^*)

  vaio_trさん
レビュー記事をざーっと流し読みするにはいいポータルサイトだと思います。たくさんの人が参加されればよりたくさんのカテゴリーができ、より見やすくなっていくんだろうなぁと思ったり・・・。(*^_^*)
プレゼントに、かなり期待してます(*^_^*)

  わだ@MONO-PORTALさん
わー、記事の紹介、本当に嬉しいです。ありがとうございました!
こうなったら、店員佐藤さんとモノポータルをソニー記事で埋め尽くすぐらいの気持ちでがんばっていこうかと・・・。(;^_^A
今後ともよろしくお願いいたします。
by floss (2006-09-08 12:12) 

わだ@MONO-PORTAL

MONO-PORTALのわだです。
この度は、ご応募いただきありがとうございました。
当選です!

商品送付のためのご連絡をしたいので、お手数ですが、下記記事にメールアドレスとURL付でなんでもいいのでコメントしていただいてもよろしいでしょうか。そのアドレス宛に、こちらより改めてご連絡をさせていただきますので。
http://www.monoportal.com/trackback/post_26.php
by わだ@MONO-PORTAL (2006-10-07 17:19) 

floss

ふろすです。わださん、ありがとうございます! ものすごくうれしいです!
ソニー製品ですね! しかも、もしも持っているなら別のソニー製品でも良いなんて すごい配慮までいただいて、本当に本当にうれしいです!
もう、こうなったら、記事書いてトラックバックしまくりキャンペーンしないといけないですね。
・・よろしくお願いいたします。
by floss (2006-10-08 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。