SSブログ

ステーキハウス萌美野の外観 (追記あり) [■moblog from W-ZERO3♪]

ふろすです。萌美野 の前に来てみました。


【追記】

昨日は結局、ごはん食べたあとで来ちゃったので、今回こちらで食事はとれませんでした。

またぜひ、きて、島根和牛のステーキを食べたいと思います。

この前記事にしましたステーキハウスですから。(*^_^*)

島根和牛を食べさせてくれるお店・・・ふろすリサーチでして、島根県東部に偏る、かたよった情報かも。(;^_^A



ステーキハウス萌美野の場所はこちら


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

kaji

こんばんは。
『 萌美野 』ってこんな感じのお店なんですね。ステーキハウスっていうより、喫茶店て感じですね。
ところで54号線ってこんな感じでしたっけ?なんか記憶の中ではもっと立派な道路って感じですけど、10年以上たつと変わってくるんですかねぇ...
なんか、とっても懐かしくなったので、夏は『 萌美野 』に行こうかなぁ。
by kaji (2006-07-26 22:51) 

floss

ふろすです。kajiさんnice!&コメントありがとうございます。すみません遅くなりました。
萌美野、確かに喫茶店ぽいですよね。たしか、JAが直接やってるはずですが・・・(かすかな記憶)
54号線は、場所によって立派だし、場所によってはみすぼらしいです。(;^_^A
このあたりは、道の両側に出入りする場所が多く、白線が消えまくってしまったんでしょう。(なぜかフォロー(;^_^A)
by floss (2006-07-29 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。