SSブログ

ゼロスピ(ゼロスピンドル)VAIO typeU、もう6月下旬ですからそろそろ発表ですね(*^_^*) [VAIOバイオ(typeFなど)]

ふろすです。VAIOtypeUという衝撃的なパソコンにくらくらしたものの、急な車の修理費という出費により、どう考えても購入は不可能になってしまってますが、情報だけは追い続けていきたいと思っています。ほしいなぁ。
 毎日チェックさせていただいているブログ、type U:担当者が語る では、VAIO typeUの奥深さを見させていただいています。

 それはそうと、そろそろ例のゼロスピ VAIOtypeUの発表が近いはずですよね。
ゼロスピ(ゼロスピンドルとは、回転(スピン)する、ハードディスクとかCD-ROMドライブとかを持たないもの)の発表は、VAIOのサイトによると6月下旬ごろとアナウンスされていましたので、ふろすの心配が杞憂であれば、もう間もなく発表ですね。わくわく。
・・・今回も買えないけど。(;^_^A
  Sony Style(ソニースタイル)


ま、まあ、ふろすには、typeUの他にも欲しいものがたくさんありますからね。
薄型テレビでしょう、ハイビジョンハンディカムHC3でしょう、VAIOだとtypeRもtypeAも欲しいなぁ。
ですが、しばらくはこういった大きいものの購入は難しい状況ですので、しばらくは禁欲でがんばってみようかなと思っています。

 それに、W-ZERO3も使い込んでいないですから、もちょっとこのあたりにも力を入れてみようかなと思ったり。
 そうそう、新型がでましたね、W-ZERO3(6月22日発売開始!)。でもW-ZERO4じゃなくてW-ZERO3なんですよね。 W-ZERO4だとゴロ悪いですもんね。仮面ライダーもV3だけどV4じゃないし、ソニー製品でもHC1の次はHC3で、その次は4じゃなさそうだし。(推測)

  ウィルコムストア


 おお、W-ZERO3といえばソフトウエアバージョンアップがありましたね。W-ZERO3をお持ちの方は、ぜひチェックを。



 ふろすのW-ZERO3関連記事:

 携帯SO902iのカタログもらいましたが、ウィルコムW-ZERO3にも惹かれたり・・・
 ウィルコムW-ZERO3がWILLCOM STOREで在庫ありだったのに!
 W-ZERO3をWILLCOM STOREで発注完了!PHSは初めてだし、PDAも初めてです。島根でうまく通信できるかなぁ。
 ウィルコムストアで今 在庫あり!もう生産が追いついてきたのでしょうか。
 W-ZERO3到着しました!ウィルコムストアから。で、箱開けてみました!
 島根でW-ZERO3を使ってます。(*^_^*)街中と主要国道沿いはOKですね。
 動画ブログ43 W-ZERO3開梱、付属品確認、W-SIMカード挿入、充電池セット、そして起動後、キーボードを引き出してみた!の動画たちです。
 W-ZERO3用にメモリーカードを買わなくっちゃ。ん?miniSDって高いですね!メモリースティックDuoとの比較をAmazonでやってみました。
 W-ZERO3でSo-netブログに直接投稿!Operaはいいなあ。
 W-ZERO3用のかっこいいケースが17日15時から限定発売って・・・
 W-ZERO3の「ウィルコムストア オリジナル?」「純正?」専用カスタム保護カバー「まもるくん」。これはいいところつかれたって感じです。

 こうしてみると、まあまあW-ZERO3について記事にしてますね。
・・・もちょっと がんばろっと (*^_^*)

 ん? よく考えたら、W-ZERO3もゼロスピンドルだった! ま、OSがWindowsモバイルですけど。(;^_^A

  ウィルコムストア


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

Riever

とうとうきました、ゼロスピンドル。若干お高いようですが、それでもモバイル用途として使うのなら間違いなく「買い」ですね。電力消費、耐久ともにアップですので。これのために数ヶ月待っていた方もおられるでしょうし。
ふろすさん、やはり、例の「車事件」のせいで買えないのですか。今回は運が悪かったということで、type U次期モデルを狙うというのはどうでしょう。
by Riever (2006-06-27 18:17) 

floss

ふろすです。Rieverさん、コメントありがとうございます。お返事遅くなりすみませんでした。
で。でましたですねVAIOtypeU。記事にしたその日だったので、ちょっとびっくりしましたが、ゼロスピンドル、まさかのワンセグ搭載、そしてプレミアムなブラック。
もう、よだれで床が大変なことになっています。(うそ)
今回はまあ、さすがにVAIOtypeU購入は見送りですが、近いうち何とか・・・とかもくろんでたりします。
by floss (2006-06-29 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。