SSブログ

ソニー製DVDプレーヤー対決が始まります! 今度は短期決戦ですって! [■moblog from W-ZERO3♪]

ふろすです。大変大変!
Directionのブログの 対決monoバトル! 赤コーナー 青コーナー で新しい企画がまもなくスタートです!
今回のお題はソニーのポータブルDVDプレーヤー icon対決 ! なんだかとっても気になります!
iconicon ポータブルDVDプレーヤーDVP-FX810 icon
iconicon “DVDウォークマン”D-VE7000S icon

短期決戦ということで、チェックを豆にしなくちゃと思っております。
だって、So-netブログの特別ルール「nice!」ボタンの押された数が多い方が勝ちで、勝ちになった商品が抽選でもらえるという企画なんですから、もう、nice!ボタン押しまくりです。(1記事に1個しか押せませんよ(;^_^A)
ということで、So-netブロガーの方々は、ぜひnice!ボタン押しに行きましょう!

  青コーナー
  赤コーナー



ちなみに、新規にSo-netブログへの無料登録は、こちらから。

簡単&無料 So-net Blog

 



nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 5

情報ありがとう、ございました。早速確認してきました。
で今回は、両方ともSonyブランドだし、機能面も含め甲乙付けがたいmonoバトルですね。さてどっちが勝つかな?
by (2006-06-21 21:56) 

つかP

ふろすさんの後に続き当然の両押しを決行しました!
しかしこの赤・青企画ですがもっと人気が出てもいいはずな気がします。まだ知名度が低いのでしょうか?でも少ない方がこっちとしては有難いですね。
by つかP (2006-06-21 23:00) 

t2o

つかPさんに続いて両方押してしまいました。。。
どっちでも欲しいなぁ、と思ってしまいました。
楽しい情報、ありがとうございました!
by t2o (2006-06-21 23:38) 

Virgo

今回は、どっちに転んでも、ニンマリですね♪

でも、CPRM対応のFX810かな〜。
情報有り難う御座いました。ついついチェック忘れるんですよね(^^;)
by Virgo (2006-06-22 01:37) 

floss

ふろすです。シマリスさん、つかPさん、t2oさん、Virgoさん、nice!&コメントありがとうございます。

  シマリスさん
ふろすも甲乙つけがたし、です。
でも、何となくウォークマンじゃない方が・・・

  つかPさん
知名度が低い・・・ですよね。もっとたくさんの人がnice押してもいいと思うんですが・・・。

  t2oさん
プレゼントものに弱くって(;^_^A
ソニー系ばかりですが、よろしくお願いします。

  Virgoさん
確かに、どちらに転んでも(*^_^*)です。
CPRM(Content Protection for Recordable Media)対応、今後必要になってくるんですよね。今のところ、ふろすには関係が薄いのですが・・・。
by floss (2006-06-25 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。