SSブログ

「ソニーポイント3,000beatプレゼント」に ひかれたり(;^_^A  ハイビジョンハンディカム感動体験キャンペーン! 各賞を選んで投票!すると抽選で30名にソニーポイント3000ビートがあたるという。(*^_^*) [ハイビジョン ハンディカム(HC1・HC3)]

ふろすです。ソニーのハイビジョンハンディカムHDR-HC1 を購入して始まったこのブログ「ふろすです」ですが、その感動体験を前回第1回のハイビジョンハンディカム感動体験キャンペーンに応募したところ、チラシにまで載せていただいて、喜びました。

速報! ハイビジョン感動体験チラシにふろすの記事「水族館で撮った隠れクマノミ」が載ってました!感動の声続々!!ですって。

で、今度は第2回のキャンペーン。またまたノミネートしていただいているんですが、前回と違い、今回は各賞を投票により決定するというシステムです。

 わたしの「ハイビジョンハンディカム」感動体験 icon

 で、これに投票すると、抽選で30人にソニービートが当たるという嬉しい特典が!!!
 皆さんもぜひ投票してみてください。

 投票自体はとっても簡単♪  掲載中の優秀作品(72作品) の中から

 「感動した」で賞、
 「ほのぼの」で賞、
 「美しい自然」で賞、
 「決定的瞬間」で賞

の4つの賞の候補をそれぞれ選ぶだけなんですから。










 え、と、・・・ちなみにふろすは 作品番号 24番です(;^_^A



あ、まあ、あの、参考までに、、、です。(;^_^A


 それにしても、バラエティ豊かな72作品、見るだけでも楽しいです。
 ハイビジョン映像から、写真が切り出せるって、やっぱり魅力だなぁと、つくづく感じます。(*^_^*)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 3

kaji

こんばんは。
キャンペーンの投票行ってきました。
ふろすさんの作品、いい感じじゃないですか!
贔屓目無しで気に入りましたよ。
良い結果が出るといいですね。
by kaji (2006-06-16 00:23) 

はまちゃん

またまた何か賞をとりそうな雰囲気ですね。
この「小鳥たちのキス」、これは決定的瞬間で賞、撮れそうな気がしますよ。
「プロデューサーはま」としては、「小鳥さんたちのkiss」としたほうが
やさしい感じ、ロマンがあって、よりキャッチがあるかと・・笑 (^。^)
偉そうに言ってみました。よし、ふろすさん、絶対賞獲るんだぞ~♪
by はまちゃん (2006-06-17 01:24) 

floss

ふろすです。kajiさん、はまちゃんさん、nice!&コメントありがとうございます。

  kajiさん
キャンペーンの投票お疲れ様でした。(*^_^*)
ふろすの作品は、正直言うと、たぶん賞はもらえないだろうなぁと思います。
だって、他の方の作品の数々がとってもいい感じですから。
で、ふろすは投票者に当たる、ソニーポイント3000ビート狙いで投票したです。(;^_^A
ということで、皆さんに3000ビート当たるといいですね。(*^_^*)

  はまちゃんさん
おお、なるほど、「小鳥」に「さん」を付け、「キス」を「kiss」とする方がということですね。なるほどなるほど。
先に聞いてから応募すれば良かったですね。第3回のキャンペーンがあったら、先にブログで皆さんの意見聞いてから応募しようかなぁ。(*^_^*)
by floss (2006-06-17 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。