SSブログ

ハイビジョン ハンディカム HDR-HC1のテレマクロで感動体験!?。キャンペーンの応募締め切り近いですから(*^_^*) [ハイビジョン ハンディカム(HC1・HC3)]

ふろすです。ハイビジョンのハンディカム(HC1HC3)をお持ちのみなさん、ハイビジョン感動体験キャンペーン応募締め切り(〜5月16日(火))が近いですよ。(*^_^*)
ということで、ふろすはハイビジョンハンディカムHDR-HC1テレマクロに挑んできました。

といっても うちの庭に咲いたツツジ。すごい近場(;^_^A
背景がテレマクロのおかげで ぼけぼけでいい感じ(*^_^*)
でも、これでは「感動体験」ではないかなぁ。


庭に咲く花2、でも曇っててちょっと色がくすんでいるのがつらい。
解像度は高いと思いますが。

動画から画像きりだしして決定的瞬間を!と思って、ねらっちゃうとダメかなぁ。

まだまだハイビジョンハンディカムHDR-HC1を使い倒さなきゃ。(*^_^*)

ちなみにふろすですでのテレマクロの記事はこちら


 2005-09-11

 HC1のテレマクロ、勉強してみました。



ところで、前回、第1回のハイビジョン ハンディカム 感動体験応募キャンペーン にノミネート(作品が掲載)された時の商品はこちらです。

高級感のある、デジタルHD録画におすすめのソニー蒸着技術最高水準のミニDVカセット iconでした。
ソニースタイルで、4000円弱で売られているものです。とっても嬉しい。(*^_^*)
iconicon

ちなみにAmazonでは、1本単位で売られているようです。

DVM63HD ミニDVカセット

DVM63HD ミニDVカセット

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス


嬉しいからいっぱい写真を載せちゃお(*^_^*)



メイドイン、日本です。(*^_^*)

中身はハイグレード感たっぷりのこんな感じ。



普通のミニDVカセットiconとは違うオーラが漂ってます。
せっかくのハイビジョンのハンディカム用なので、ハイグレードなものが使いたいですし。

で、商品は、感動体験チラシと同封されて送られてきました。


ということで、2匹目のドジョウを狙いにいっているわけです。(;^_^A


ハイビジョンハンディカムHDR-HC1HDR-HC3をお持ちの方は、ぜひ応募しましょう!
締め切りは、5月16日! あと1週間ありますから(*^_^*)。



              

ふろすですでの感動体験関係記事は以下のとおりです。

 2005-07-31

 ハイビジョンハンディカム 使ってみました!

 2006-01-24

 掲載されました!「HC1感動体験応募キャンペーン」にふろすのハイビジョンハンディカム感動体験が!

 2006-02-09

 一挙に60作品に!「HC1感動体験応募キャンペーン」ハイビジョンハンディカム感動体験ノミネート作品たち

 2006-02-24

 第1回は佳作、っって参加賞?(^_^;) 第2回 ハイビジョンハンディカム感動体験応募キャンペーン わたしの「ハイビジョンハンディカム」感動体験、今度はどんなんで応募しようかなぁ。

 2006-03-12

 速報! ハイビジョン感動体験チラシにふろすの記事「水族館で撮った隠れクマノミ」が載ってました!感動の声続々!!ですって。

 2006-04-03

 動画ブログ50! リラックマ、本物にあえた(;^_^A 踊ってるし♪ で、記念すべき50本目の記事なので動画ブログをまとめてみました。

さ、最後のは、ふろすが本当に感動したりらっくまの記事ですが、さすがにキャラクターものは応募できないですよね。(;^_^A


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

はまちゃん

背景がボケて、きれいに撮れてますね。
そうそう、ノミネートおめでとうございます。\(^o^)/
このDVテープが送られてきたんですね。
私はカムコーダー持ってないので、MiniDVテープがどんなものか
よく知らなかったので、こうしてアップでみれて、勉強になります。
ミニチュアのVHSテープのようなかわいい感じですね。
パッケージからして、どこか高級感がただよってます・・
by はまちゃん (2006-05-10 01:48) 

floss

ふろすです。はまちゃんさん、nice!&コメントありがとうございます。
第1回にノミネート、応援していただきありがとうございました。
ミニチュアVHSテープ・・・いいたとえですね。φ(..)メモメモ
by floss (2006-05-11 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。