SSブログ

入院中・・・でW-ZERO3活躍! [■moblog from W-ZERO3♪]

ふろすです。昨日から入院してます。
 病院のベッドから、こうして記事書いたり、インターネット見たりできるのも、W-ZERO3のおかげ。買っててよかった。
 でも昨日は充電切れで電源アダプタもなく、いま電源アダプタを持ってきてもらうまで、ただの飾り状態でした。汗
 それでも看護婦さんたちか これなに?と何人かに聞かれ、ちょっと優越感だったですが(^0^)

 昨日は急なことでして、腸の内視鏡初体験でした。そして、ただ今 絶食&24時間点滴状態 であります。2・3日の予定です。
それにしても内視鏡・・・つらすぎです。

バナー


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 11

kaji

こんにちは。
えっ、入院ですか!大丈夫ですか?
最近のBlogの更新の様子からは過労が原因のように見えますが、せっかく(というのも変ですが、いい機会ですので)ゆっくりとして、体を休めてください。無理は禁物です。(的外れでしたらごめんなさい)
でも、W-ZERO3購入されてよかったですね。(本意ではないと思いますが...)元気に回復されるのをお待ちしております。
お大事に。
(あえて、nice!は押さずにおきますね...)
by kaji (2006-04-18 14:31) 

floss

ふろすです。kajiさんコメントありがとうございます。
過労が原因・・・確かに忙しくって疲れはたまっていたのですが、そしてそれを今回の出来事の原因とも考えたりしましたが、違いました。(;^_^A
でも、せっかくの機会ですのでゆっくりします。

入院中にベッドからブログの書き込みをw-zero3使ってやってる人って少ないでしょうね。って不謹慎かなぁ。(;^_^A
今入っている病室は、携帯電話、PHSは使ってよいということなので、ラッキーでした。
ご心配ありがとうございます。元気に復活して、ソニーの話題、島根の話題、子供の話題などをお伝えしていきたいな、と思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
by floss (2006-04-18 15:31) 

arkstar

いきなりで驚きました。
モバイラー魂衰えずですが・・・・・
静養してくださいね。
身体が資本ですからね。
by arkstar (2006-04-18 20:15) 

ahtoh

大丈夫でしょうか?
しっかり静養してくださいね。

体調は崩していても、入院生活が暇のあまりに更新速度がアップ!
・・・なんてオチがないように!(笑)
by ahtoh (2006-04-18 20:55) 

floss

ふろすです。arkstarさん、ahtohさんコメントありがとうございます。

  arkstarさん
いやほんと 驚いています。
とりあえず経過がよいので、記事書いていますが、記事書いてるぐらいなので、まあ、なんとか、です。
職場の皆さんには大変申し訳ないのですが、この際、たっぷり休養させていただきます。

  ahtohさん
ahtohさんのオチを見る前に一つ記事投稿してしまいました。(;^_^A
今日で2個目の記事・・・明らかに更新速度が上がってますね。(;^_^A
あ、明日はきっとネタないでしょうから・・・
おやすみなさい(^_^)
・・・寝てばっかり。
by floss (2006-04-18 21:14) 

山猫庵

え、画像が見られない理由って…お大事に<(_ _)>
お見舞いの花代わりにnice!を置いていきまする。
by 山猫庵 (2006-04-18 22:09) 

はまちゃん

ふ、ふろすさん、入院されたのですか・・
でもベットの中から、自分のHPなど更新できる時代になったのですね・・
せっかくですから、ゆっくりしていただいて、また元気なお姿を・・

ナイスな記事じゃないですけど、早く元気に・・
お見舞いナイス!をどうぞ・・ (^。^)
by はまちゃん (2006-04-19 01:10) 

Virgo

ビックリです。

ほんと、体は一つしかないので、充分ご静養下さい。_(._.)_

W-ZERO3の画面は小さいけど、高輝度なので、ほどほどに・・・(^^;)
by Virgo (2006-04-19 02:47) 

floss

ふろすです。山猫庵さん、はまちゃんさん、Virgoさんお見舞いnice!&コメントありがとうございます。

  山猫庵さん
画像がまったく見られないわけではないのですが・・・
ウィルコムとの契約は10万パケットまでで都合4000円、というのですので、画像を見ちゃうとすぐ10万パケット超えちゃうものですから、OPERAの設定で「画像を読み込む'」のチャックを外してインターネットの閲覧をしているのです。せこ(;^_^A
お見舞いナイス、というナイスの使い方もありですね、ありがたくいただきます(^_^)

  はまちゃんさん
凄い世の中になったものです。こうしてベッドの中から新しいサイバーショットH5の情報知ったりできるんですから。(^_^)
H5みたらはまちゃんさんのH1のことが気になってしまいました。(^_^)
お見舞いナイス、ありがとうございます。

  Virgoさん
ふろすもびっくりでした。でも、何とか様子がよいので、ちょっと安心してます。
ご心配ありがとうございます。
あ、W-ZERO3の液晶の照度はちょっと落としてあります。(^_^)
いっぱいに明るくしたら、まぶしくて大変ですもんね。(^_^)
by floss (2006-04-19 17:17) 

カモさん

ふろすさん、大丈夫ですかー?遅コメですいませんが、びっくりしました。。。
お見舞いnice!を押しておきますね。ゆっくり養生してください。
by カモさん (2006-04-20 20:39) 

floss

ふろすです。カモさんさん、お見舞いnice!&コメントいただきありがとうございます。
何とか、退院しました! で、ゆっくり出来るといいけど・・・

ご心配おかけしてすみませんでした。<(_ _)>
by floss (2006-04-21 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。