SSブログ

W-ZERO3で初モブログ♪ 公園にて [■moblog from W-ZERO3♪]

ふろすです。はじめてモブログ(モバイルブログ)やってみました♪
今日はとってもいい天気、公園に行ってみました。
公園の滑り台、このあと上手にすべったのですが・・・
下にあった泥まみれの水たまりにべちゃ・・・。
あえなく速攻で帰宅したのでした。
車のチャイルドシートまで汚れて・・・。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 7

山猫庵

今度は着替えも用意しなくっちゃ?(^_^;)
by 山猫庵 (2006-03-25 11:42) 

Virgo

おぉー、初W-ZERO3モブログおめでとうございます。

まさかのアクシデントでしたね、大丈夫でした?(^_^;)
by Virgo (2006-03-25 13:20) 

NAKATSU♪

チャイルドシートは災難でしたね~
洗うとしたら、大変そうです ^^;
子供といると思わぬハプニングが・・・(笑)
by NAKATSU♪ (2006-03-25 15:28) 

floss

ふろすです。山猫庵さん、Virgoさん、NAKATSU♪さん、nice!&コメントありがとうございます。

  山猫庵さん
そうですね。ちょこっとよっただけでしたので、今度は気合いを入れて公園に行くことにします。(*^_^*)

  Virgoさん
W-ZERO3発モブログ、初ですが、画質は、まあ、こんなところでしょうか。(;^_^A
もちょっと、おお、といえるような写真撮れるように、と思っちゃいますが、何せ、サイバーショットT9をいつも持ち歩いているので、写す、といえばT9なんですよね。
今回は、T9を持っていなかったもので(;^_^A
転ぶこととかはよくあるんですが、まさかの水たまりどろんこ。ふろすが、W-ZERO3をかまっているすきに、ってかんじでしたので、反省しています。

  NAKATSU♪さん
チャイルドシートの被害はちょっとだけ(ふろす評価)でしたので、ぬれタオルで拭くという処置を施しておきました。
チャイルドシートを洗うなんて想像しただけで・・・。(;^_^A
子供といっしょにいると、、、楽しいですよね。(*^_^*)
by floss (2006-03-25 18:41) 

カモさん

こんにちは!W-ZERO3活用されてますねー♪
カメラで撮って、大きくて綺麗な画面で確認してすぐ送信!
うーん、流れるような動作でいいなぁ。。。
by カモさん (2006-03-26 09:06) 

はまちゃん

アサブロふろすさん、モブログ初投稿!おめでとうございます。
子供は遊んで汚すのが仕事ですからね♪
そういえば、ここ10~20年くらい、服がドロドロになった子供たちって
見かけませんね。自分たちが子供のころは、男の子の服は泥だらけ、
公園で泥だらけにして、家に帰って怒られて・・の繰り返しでした。
崖とかから平気で滑ってて・・ 今思えば危ないことしてたなぁ・・って。
by はまちゃん (2006-03-27 00:18) 

floss

ふろすです。カモさんさん、はまちゃんさん、nice!評価&コメントいただきありがとうございます。

  カモさんさん
W-ZERO3、大画面でいいですね。確認してすぐさまメール、、、仕様と思ったら子供が転んじゃったんですけど。(;^_^A

  はまちゃんさん
あ~、朝風呂・・・朝ブロは気持ちいい。(*^_^*)
モブログ、簡単ですね。あっと思うことがあったら、即 投稿したいと思います。
ああ、子供たちの外遊びについてですが、悲しい世の中になったもので、まず、子供の数がかなり減少していて大人数で外でわーっと遊ぶことが出来ないですね。だから、ひとりひとりをつい大事にそだてすぎちゃって、ちょっとでも危険なことすると、大変、ということになっているんでしょうか。
・・・うちも過保護かも(;^_^A  気をつけます。
by floss (2006-03-27 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。