SSブログ

ソネットフォトから直接ブログ投稿2 これみてバイオのモデルがわかる人って?(*^_^*) [VAIOバイオ(typeFなど)]


ふろすです。割とお手軽なので、ソネフォトからBlog投稿、第2弾です。
この写真から、バイオのモデルがわかります?


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 3

Virgo

type Eですよね?
by Virgo (2006-03-23 03:13) 

はまちゃん

ふろすさんってtypeFだから、typeFしかないんじゃないかなぁ~?
白いし。記事のカテゴリーもtypeFなどだし・・
by はまちゃん (2006-03-24 00:28) 

floss

ふろすです。Virgoさん、はまちゃんさん、nice!評価&コメントいただきありがとうございます。
ヒントが少なすぎましたですね。これ、先日職場の方におすすめしていたVAIOを購入されたので、見せていただいて、写真も取らせていただいたものです。(*^_^*)

  Virgoさん
ざ、ざんねん、Eも同じような形状かもしれませんが、これはEではなかったです。

  はまちゃんさん
お、おしい!FはFでも、F light、白っぽいけど緑かかっていたりして。
わかりづらいですね。淡いグリーンなんです。

ってことで、また写真たくさんのF lightの記事をアップしたいと思います。(*^_^*)
by floss (2006-03-24 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。