SSブログ

速報! ハイビジョン感動体験チラシにふろすの記事「水族館で撮った隠れクマノミ」が載ってました!感動の声続々!!ですって。 [ハイビジョン ハンディカム(HC1・HC3)]

ふろすです。電気屋さん、家電量販店に行ってみたところ、置いてありました!

速報!ハイビジョンここまで見える もうみんな使ってます!感動の声続々!!

というチラシ。
売り場ではA4のこのチラシが立てに丸めて8センチ四方ぐらいの箱にさしてある形で置いてありました。ハイビジョンハンディカムHDR-HC3の前に。

で、ふろすの記事は、裏面の左上。

水族館で撮った隠れクマノミ


ということで、島根県 30代 男性

ということで載ってました。わーい \(^O^)/
嬉しいです。涙

第2弾も募集中なんですよね。
今度は何で応募しようかなぁ。HDR-HC1を使って・・・

第2回の感動体験キャンペーン:今度は投票できて、投票した人にもプレゼントがあるようです(ソニーポイント3000ビート!)


以下、過去記事のご紹介です。
掲載されました!「HC1感動体験応募キャンペーン」にふろすのハイビジョンハンディカム感動体験が!(ふろすです)
一挙に60作品に!「HC1感動体験応募キャンペーン」ハイビジョンハンディカム感動体験ノミネート作品たち(ふろすです)
第1回は佳作、っって参加賞?(^_^;) 第2回 ハイビジョンハンディカム感動体験応募キャンペーン わたしの「ハイビジョンハンディカム」感動体験、今度はどんなんで応募しようかなぁ。(ふろすです)

今後ともよろしくお願いいたします。<(_ _)>


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 5

はまちゃん

おぉーー、広告載っちゃいましたか・・ すごいすごい!
匿名なのが残念。ふろすです、、って載せて欲しかったです。(^。^)
この広告をさっそく探してこないと・・ 記念ですね。
これはふろすさんが有名人になるステップだぁ!(わわ、大げさ・・)
by はまちゃん (2006-03-12 16:26) 

kaji

すごいですねぇ。広告に採用ですか!
クマノミの写真はいつ見てもきれいな写真ですよね。広告に採用されても不思議ないですよ。
私も、広告を探してみますね。
by kaji (2006-03-12 23:52) 

floss

ふろすです。はまちゃんさん、kajiさん、nice!評価&コメントいただきありがとうございます。

  はまちゃんさん
広告のっちゃいました!お名前は伏せさせられました。
えー、2月の上旬にとつぜんソニーさんから電話がかかってきて、チラシに使わせていただきたいので、よろしいでしょうか、と聞かれ、いいですよといったら、承諾書が送られてきて、はんこを押してお返ししたところです。
3月上旬には販売店向けの販促チラシとして配布する予定ですと聞いていたので、半分疑いながらもそのときを待っていたところでした。
で、実際のチラシ見てちょっと嬉しくなった反面、もちょっといいもの出しておけば良かったかなぁとも思ったり。(だってふろすの記事、小さいし・・・)
これをステップに ふろすは アイドルに・・・なりませんなりません。(;^_^A

  kajiさん
確かにこのクマノミの切り出し写真がきっかけでブログはじめたぐらいですから。感動つたわります?
ふろすは、このチラシ2枚もらってきちゃいました。記念記念っ(*^_^*)
by floss (2006-03-13 04:39) 

akoustam

あ、第2回募集してる…HC1じゃなくてA1Jだけど、HC1と偽って応募したろ(^^;)ふろすさんに続いて目指せチラシの表!(チラシの裏じゃいやよ)
by akoustam (2006-03-15 10:04) 

floss

ふろすです。akoustamさんnice!&コメントありがとうございます。
akoustamさんのは、ブログでA1Jだってばれちゃいそうですが・・・。
でも、「感動の」、あるいは「美しい自然の」 お写真はたくさんお持ちですから、出せば絶対エントリーされるでしょうねぇ。

東南アジア自転車旅行記ブログのことは ソニーさんに内緒にしときますから (ぽそっ) (*^_^*)
by floss (2006-03-15 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。