SSブログ

ホームページビルダー10でSo-netブログに投稿13 アクセス刑事2の解析結果2 [★ ホームページビルダー]

ふろすです。ちょっと驚いているので、1ヶ月ぶりに ホームページビルダー10のプラグイン、アクセス刑事での直近2週間分の解析結果、ご報告です。

検索語のトップ10はこんな感じです。

順位 キーワード 合計
1 ボウケンジャー 65件
2 轟轟戦隊ボウケンジャー 27件
3 CSS-TNA 26件
4 ムシキング 動画 8件
5 轟轟戦隊 8件
6 DSC-T9 7件
7 パティスリー・ディラン 7件
8 マウストーク 7件
9 エルモ 動画 6件
10 サイバーショット DSC-T9 6件

あ、あれ?島根関連がワードが「パティスリーディラン」ぐらいしかないですが・・・(;^_^A

轟々(ごうごう)戦隊ボウケンジャーは強いですね。たいした記事書いてなかったんですけど(バカイエローがいいたかっただけとも・・・)。早めにつかんだ情報の記事だったので、検索にヒットしたんだと思います。
CSS-TNAも関心が高いんですね。嬉しいです。

ソニースタイル
icon
サイバーショットステーション CSS-TNA(サイバーショットT5・N1・T9用)

ちなみに 楽天でCSS-TNAを購入 という手もありました。(*^_^*)


で、アクセス数の推移はこんな感じです。

じつは、この挙動をご報告したくてこの記事書いたんです。

1月20日、とてつもなくアクセスが急増してます。それは、次の記事が原因です。
 携帯SO902iのカタログもらいましたが、ウイルコムW-ZERO3にも惹かれたり・・・
の記事。これは、「ふろすです」初めての1記事1000pv越え!ということで、喜んでいるんですが、内容はSO902iカタログのリーク?・・・、ま、まずかったかなぁ・・・。(リークしたつもりではないのですが・・・) 
どこでどのようにしてこの記事の情報だけ広まるのかちっともわかりませんが、何にしても、まあ、この挙動が視覚的にわかるアクセス刑事2もすてきです。

ホームページビルダー10、いちばんのおすすめはやはりブログ作成機能です。
特に写真付き記事を作る際はエクスプローラーから画像を選んでドラッグアンドドロップで載せたい場所に置き、最終的に一括「記事の投稿」ということで、テキストも画像もばっちりなのが嬉しいです。(こんな写真が多いこんな記事を書くとき、特にありがたみを感じます)
で、購入先のおすすめは、ソニースタイル。ダウンロード版ではありますが、バージョンアップで3,938円、普通版でも7,350円というのはいいなあ・・・。
ホームページ・ビルダー V10  7,350円 icon ホームページ・ビルダー V10 バージョンアップ版  3,938円 icon パッケージ版ならAmazonでしょうか。
ホームページ・ビルダー10 バージョンアップ版(優待版)

ホームページ・ビルダー10 バージョンアップ版 (優待版)

  • 価格:¥4,600 (税込)
  • 発売日: 2005/12/02
  • メディア: ソフトウェア
ホームページ・ビルダー10 通常版

ホームページ・ビルダー10 通常版

  • 出版社/メーカー: ソースネクスト
  • 発売日: 2005/12/02
  • メディア: ソフトウェア


ちなみに今ふろすのブームとなっている楽天だとどうかなぁ。
楽天でホームページビルダー10
現時点で価格的なメリットのあるショップはなさそうですね・・・。
ふろすが予約までして購入したソースネクストと同じぐらい・・・涙。
ということでやっぱりおすすめはソニースタイルソフトウエアダウンロード!(*^_^*)

・・・あれ、何の話でしたっけ? ああ、1000pv越えの記事の件でしたね。
あの記事、2つ要素があって、一つはソニエリ携帯SO902iで、もう一つはシャープのW-ZERO3です。W-ZERO3は、今、ブログでもっとも華やかな気がしますので、こちらのことがちょこっとでも書いてあるとpvがのびるのかなぁ、とも思ったりしながら、アクセスデカの「記事ののリンク元情報」を見たら・・・、
1位 お気に入りから、もしくはアドレス直接入力  ・・・がくっ。
2位  http://wwww.vis.ne.jp/wiki/index.php?SO902i%BE%F0%CA%F3
ん?ここは! ・・・知りません。汗
こういった情報とりまとめサイトからどんどん流れてきてくださるのですね。へえ。
ということで、今回の記事はやっぱりdocomo・ソニーエリクソンのSO902iのカタログ情報を求めてきてくださったものと理解しております。

今後とも、皆様の求められる記事を、そして求められなくても島根の記事を、そして反応がなくても子供たち言動に関する記事を書いていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。<(_ _)>
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(6) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 4

arkstar

携帯のエントリをアップすると、もの凄くアクセス件数伸びるんですよね。
それもソニエリ端末のエントリだともの凄く(^_^;)
私の所も、W41S絡みのエントリは軒並み凄いアクセスになってますから。
by arkstar (2006-01-23 14:21) 

floss

ふろすです。arkstarさんnice!&コメントありがとうございます。
今回初めてすごいアクセス数を体験しましたが、2匹目のドジョウをねらった次の記事はあまりのびなかったり・・・。
何にしても、arkstarさんの言われるとおり、携帯の記事ってすごいなと思いました。
by floss (2006-01-24 12:07) 

はまちゃん

ボウケンジャーって、はじめて知りました。
現代版ゴレンジャーかな。
はまちゃんはゴレンジャーは子供のころから良く知ってるのですが・・
やっぱ黄色い人は、カレーが好きなんでしょうか?
ん、話がだいぶ逸れてる・・ いつものことながら・・(^。^)
by はまちゃん (2006-01-25 22:43) 

floss

ふろすです。はまちゃんさんnice!&コメントありがとうございます。
ボウケンジャー、現代版ごレンジャーで正解です。
黄色い人はどうなるんでしょうね。ふろすはまだ詳しくわかりません。
冒険じゃ、ですから、カレーを食うんじゃ、なんていったりして。
あ、のりすぎました。(;^_^A
by floss (2006-01-26 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。