SSブログ

ホームページビルダー10でSo-netブログに投稿(7)MagicalMakerで動画 [★ ホームページビルダー]

ふろすです。にぎやかな絵を描いてみました。


サイバーショットDSC-T9で、超接写した写真です。
それだけだと面白くなかったのですが・・・秋っぽいものを並べたら・・・え?おもしろくない?
こりゃまた失礼しました。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 3

kaji

kajiです。ふろすさん、こんばんは。
ブログに、こんなかわいらしい加工をしたものが掲載できるんですね。
初心者の私としてはびっくりです。ホームページビルダーってすごいんですね。
ただ、RSSリーダーとして使用しているMozilaThunderbirdでは、画像が表示されません(あたりまえですね…)ちょっと残念です。

しかし、T9はきれいに撮れますね。諸事情から購入を断念した私としてはうらやましい限りです。
では、また立ち寄らせていただきます。
by kaji (2005-12-04 21:55) 

はまちゃん

とっても楽しそうな絵ですね~♪
これで何MBくらい使ってるのでしょうか?
200MB制限がありますから、それ以下でしょうけど・・
画質はかなりクリアなんで、80~100MBくらいとして、
そのにぎやかなのが加わって、でもたいしたことはないんですかね~。
いろいろ出来て、楽しそうですね~、買いですね~これ!
by はまちゃん (2005-12-04 23:45) 

floss

ふろすです。kajiさん、はまちゃんさん、コメントありがとうございます。
  kajiさん
ああ、外部リンクですから、マジカルメーカーの画像はRSSリーダーじゃ表示されないかも。ヽ(´・`)ノ
T9はほんといいですよ。拡大鏡モードでこんなに接写すると手持ちだとぷるぷるして絶対手ぶれしますが、撮った写真はぶれてない!T5だったら使いもんにならないくらいぶれぶれ写真だったですから。
また見に来てくださいね。ふろすもkajiさんとこ、またのぞいてみまーす。

   はまちゃんさん
これで79KBだったかな?忘れました。
というのも、マジカルメーカーのページにアップロードされたものをSo-netブログに表示しているのです。(タグが解読されればわかっちゃいますね。)
これをシームレスにやっちゃってくれるホームページビルダー10ってすごい!えらい!
えー、自分も前にフラッシュ画像をSo-netブログに貼り付けようとして四苦八苦しました。だって、So-netブログにフラッシュファイルをアップロードすること不可能なんですから!
(どんぐり爺さん)
http://blog.so-net.ne.jp/flosshimane/2005-11-01
(エルモのおもちゃ)
http://blog.so-net.ne.jp/flosshimane/2005-11-11-1
自分のocnのホームページにフラッシュ画像をアップしておいて、それをタグで引っ張ってきてるんです。かなり面倒でした。それがこんなに簡単に・・・うるうるもんです。やっぱホームページビルダー10で行きましょう!(どこに?)
by floss (2005-12-05 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。