SSブログ

ホームページビルダー10でSo-netブログに投稿(5) 表、罫線 [★ ホームページビルダー]

ふろすです。表とか罫線はどうかなぁ。
中華料理 そら(このロゴはホームページビルダー10の機能で作成。)

これは、一ヶ月くらい前に行った、松江にある中華料理やさん、「そら」で出た料理たちです。
それぞれ何が入っていてなんて名前だったか・・・忘れました。一ヶ月前だと・・・
なかなか美味しかったなぁ。(*^_^*)

この記事、書こう書こう と思っていたけど、ずいぶんたってしまいました。写真をいっぱいアップロードして、表にレイアウトするのって、めんどくさかったんです。
でも、ホームページビルダー10なら簡単♪
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

NAKATSU♪

表もきれいにできちゃうんだ~(って当たり前ですね)
ホームページビルダー10!私も欲しくなってきました!!
今週末はボーナスだし♪ ( ̄ー ̄) ふふっ
by NAKATSU♪ (2005-12-04 12:07) 

はまちゃん

レポートありがとうございます。(^。^)
こういう機能が欲しかったのですよ~♪
このそらさんの料理が一層おいしそうにみえてます。(^。^)
中華いいなぁ・・ サントリーのアルコール瓶の画像の入れ方
右の上から2番目に入れるとこななんかうまいですね~。
マニアックな指摘。(^。^)
こりゃ、いいわ~、ビルダー10!
by はまちゃん (2005-12-04 23:37) 

floss

ふろすです。NAKATSU♪さん、はまちゃんさんnice!&コメントありがとうございます。山猫庵さんnice!ありがとうございます。
  NAKATSU♪さん
おお、ボーナス!、ぜひT9を!!あ、ちがった、ホームページビルダー10を!

  はまちゃんさん
はは、さすがはまちゃんさんの指摘はうまいですね☆
こういう表を普通に記事にしようと思うと、タグでやってやらないといけないので超面倒だなって思ってたんです。
いいですよね~ビルダ~10 ♪
by floss (2005-12-05 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。