SSブログ

毎日動画!28 バクは そとにいます (安佐動物園+HDR-HC1) [ハイビジョン ハンディカム(HC1・HC3)]

ふろすです。毎日動画は、30でやめます!つらすぎ!
ということで今日は安佐動物園の続きを「マレーバク」で。
 動画グログに挑戦!第28弾!です。


たびたび、お断りいたしますが、ハイビジョンハンディカムHDR-HC1は、すごくきれいな画質です!きれいな画質を想像力で補間してください
では、「ばく」です。(音はありません。再生は下の画像をダブルクリックです)

MPEG-4 Movie 589KB

バクの小屋には張り紙がしてありました。

「 バクは
  そとにいます 」

僕は外にいます、と読んでしまいました。(*^_^*)


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:動画

nice! 3

コメント 5

ahtoh

>「 バクは
  そとにいます 」

小屋に書いてあるから、それでも意味は通るんですよね(笑)

バクかあ・・・実物を見たことがないです(;´Д`A ```
by ahtoh (2005-11-19 09:56) 

arkstar

夢を食べて生きてるんでしたっけ?(^_^;)
何か、えらくゆっくり歩いてますね。
by arkstar (2005-11-19 14:25) 

山猫庵

先日の「柵をこえると…」のように
ナニかオチがあるとか…

「 バクは
  そこにいます 」

とか…それはないのかな?(^_^;)
by 山猫庵 (2005-11-19 17:21) 

はまちゃん

なにかを探しているかのような、バクの行動、動きですね~。
「バイクは底にあります」????・・・(爆)
by はまちゃん (2005-11-20 01:37) 

floss

ふろすです。ahtohさん、arkstarさん、山猫庵さん、はまちゃんさん、いつもありがとうございます。
  ahtohさん
バクですけど、我が子がバクを見て、「バクってなに?」
とか聞いてきて、困ってしまいました。ゾウでもないし、ぶたでもない。大きさはぶたを一回り大きくしたというか・・・。
是非、ahtohさんにも実物見てもらいたいです。この形容しがたい動物を・・・。(*^_^*)

  arkstarさん
ええ、まるでナマケモノのように、ゆったりぶらぶら動いていらっしゃいます。まるで夢の中にいるように(*^_^*)。
まさか本当にえさは夢です、ということはないと思いますが、じゃあ、何で ばくは夢食べる とみんな思っているのだろう・・・。

  山猫庵さん
ああ、オチがなくてすみません。m(__)m
何かひねる余裕がなくて・・・(;^_^A

  はまちゃんさん
うわぁ、はまちゃんさんがひねってくださった。(*^_^*)
「そんな、川や海を汚したらいけないのに・・・」ってノリつっこみでいいですか?
by floss (2005-11-20 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。